※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrrrri
妊娠・出産

りあという名前に優しい、爽やかな漢字を使いたいです。読めれば名乗り字でもいいです。意味のある名前にしたいです。漢字の提案をお願いします。

女児出産予定です。

りあ

という名前にしようと思っているのですが
これ!と言った漢字がありません

優しい、爽やかなイメージをだす漢字を使いたいのですが、、、
どのような漢字があるでしょうか?

読めれば名乗り字でもいい とは思ってます
意味のある名前にしたいです
ご回答協力お願いします

コメント

にゃんすけ♥︎

李亜ちゃん
莉愛ちゃん
里愛ちゃん
りあちゃんだったら
可愛い漢字多いと思います♫

らぷんつぇる

友達の子供に『莉愛』りあちゃんいますよ😉

姉さん

友達の子は
莉愛でりあちゃんです( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

意味は知りませんが。。

はちのすけ

梨愛
梨亜
里愛
璃亜
とかが可愛いですかね(o^^o)

とっても可愛い響きの素敵なお名前ですね!

ミュち

璃空はどうですか(^^)??
キラキラですかねー。。。

kia

りあちゃん友達にいますが
莉愛 にしてました〜❤️❤️❤️
女の子らしい感じですよね🎶
質問の返答になってないのにすみません💦

さき

私の友達に りあちゃんって何人かいます。可愛いですね❤️
漢字は
莉愛
梨愛
莉亜
と三人います。
ご参考までに😁

そらりずむ

あたしも女の子ならリアちゃんにしようと思ってました♡♡♡
凛愛ちゃんが候補だったんですが、男の子でした👦🏻笑

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんばんは🌕

友人に莉愛と書いて、れあちゃんがいます。

ただ、りあちゃんと間違われる事が多いみたいで、りあちゃんと読ませるなら、莉愛は違和感なく読めるなぁと思いました。

また、友人はジャスミンから莉と誰からも愛されるようにという意味合いで愛を組み合わせて付けたと言ってました。

みぃはん

琳愛ちゃんって可愛いって思います♪♪

deleted user

女の子だったら莉つかいたかった気持ちがあるので、私だったら莉葵でりあちゃんにするかな〜💭♥️

マイメロ

私が海外でも主流な名前なので娘にも海外でも日本でも通用する名前にしようと名付けの際、響きだけではなく意味なども把握しとかないとと思い色々と調べたのですが「リア」は「疲れさせる」と言う意味があるみたいです😹💦
余計なお世話でしたら申し訳ありません…(;_;)

egg

娘は璃愛でりあです☺️

rrrrri

皆さんとてもたくさんありがとうございます🙇‍♀️