※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
妊娠・出産

赤ちゃんの大きさが大きいと早く産まれる可能性があるのでしょうか?健診で大きいと言われていて、同じ状況の方の経験を知りたいです。

赤ちゃんの大きさが大きいと、
早めに産まれますか?m(._.)m
健診のたびに、大きいと言われます。

ずっと大きいと言われていて、
早く産まれた方いたら教えて頂きたいです😳

コメント

あん

私も一人目ずっと大きめて言われて1週間早く産まれて
それでも3678グラムありました😫

ロコモーション

私も検診のたびに大きいと言われ続けました!結局、39w3dでおしるしからの、誘発分娩で3804gありました!!
特別早くはないと思います^_^
出産頑張って下さい!!😃

ママリ

私が赤ちゃんの時4千弱のbigベイビーだったみたいなんですが、予定日から一週間遅れたみたいです😳!

skyg

ずっと大きめで、3700で生まれましたが、予定日過ぎました😫

悠ママ♬*゜

うちも検診の度にずーっと大きい大きい言われていたのですが、39週に入っても子宮口少しも開かなかったので、入院してバルーンと誘発剤で予定日前に出産になりました!

もも

うちもずーっと大きいと言われてました!
しかし8日も遅れたのに3000なかったですよ!!
大きさには誤差もありますよ😀

hiimama

38w2dで破水から産まれたんですが、3686gもありました(´⊙ω⊙`)笑
大きめだったので早く出てきてくれたのかなって思ってます!

ゆり

私もずーっと大きいって言われてて…産まれたら3386gで思ったより大きくなかったなって思いました😅
でも難産になって大変でした💦

ゆり

質問の答えになってなかったですね…💦
予定日2日前に破水して…予定日ピッタリに産まれてきてくれました😊