※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
ファッション・コスメ

顔の産毛が濃くなり困っています。剃っても生えてきてしまい、一つにまとまって見えるのが気になります。対処方法を教えてください。

顔の産毛が濃くなった😭😭😭
今まで数回もみあげより下の顎ライン、うなじ周辺をシェーバーで剃ったことはありますが、濃くなったりしなかったので2ヶ月前も剃りました。

今見たらめちゃくちゃ産毛生えててキモいです😭😭😭

よく一つにくくるので困ります😭😭😭
どうしたらいいですか😭😭😭

コメント

deleted user

脱毛しましょう〜💕
気にならなくなりますよ✨

  • nn

    nn

    脱毛…高いですよね😭😭
    脱毛するならシミ取りしたいな…とかどうしても優先順位が低かなっちゃいますね…

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😭

    • 5月11日
  • nn

    nn

    結構目立ちますよね…

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごく目立っています…😭

    • 5月11日
  • nn

    nn

    正直な意見ありがとうございます😭😭😭普段ポニーテールにしてる事が多くて、今日鏡見て気付きました😭😭

    • 5月11日
けー

毎日剃るか脱毛かなと思います💦

  • nn

    nn

    毎日剃るとどんどん濃くなりませんかね😭😭

    • 5月11日
  • けー

    けー

    そんなことないですよ〜!

    • 5月11日
  • nn

    nn

    今まで数回しか剃ってないのにコレなので、怖いです😭😭😭😭

    • 5月11日
おせんべ

市販の脱毛シートを旦那に貼ってもらってベリってやってもらってます(笑)

  • nn

    nn

    えええええええー!顔まわりOKなんやつですか??
    肌荒れしませんか!?

    • 5月12日