※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
その他の疑問

母乳で育ててる方ブラは授乳用つけてますか?今は授乳用してるんですが、…

母乳で育ててる方ブラは授乳用つけてますか?
今は授乳用してるんですが、たまに普通のもします。やっぱり授乳用のが楽でいいんですがそろそろ古くなってきたし、だけど今授乳用買ってもなーって感じします。普通のつけてる方あまりいないですかねー?

コメント

藍

わたしは断乳後も使えるかなーと思ってユニクロのブラトップ使ってます!
楽ですしおすすめです(*^_^*)

☆みぃこ☆

授乳用のつけてましたが最近、本当古くなってきて…笑
なので、ブラトップ使ってます!授乳用程ではないですが、ちゃんと使えますよー(๑´ڡ`๑)♡”

メロンパン

私はユニクロのキャミソールにカップついてるやつ使ってました~!

たーたん

私はわざわざ授乳用のホック?みたいなの外しておっぱいあげるのがめんどくさくなって、安いワイヤーの入ってないブラを買いました。
もちろん、ベロンとめくって授乳してました(笑)

ブラトップも買おうと思いましたが、垂れるとか色々聞いて諦めもした💦
結局、母乳出なくなって意味なくなりましたー(;;)

テコの原理

私もユニクロのブラトップ使ってます(*^_^*)