※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ*
妊娠・出産

6月16日午後12:212834gの女の子を出産しました(*˘︶˘*)15日に検診で赤ち…

いつもお世話になっていたので、1日遅れですが報告させていただきます。

6月16日午後12:212834gの女の子を出産しました(*˘︶˘*)

15日に検診で赤ちゃんが下りてきていて、子宮口が柔らかく2~3cm開いてること。切迫経験もあるのでお産が早まる可能性があったのでそのまま入院。

午前7時半から誘発剤を使い10時に4cm、本陣痛が始まって2時間のスピード出産でした(^_^;)

22週で切迫時は子宮口2cm開き、胎胞も見えかける程下がり赤ちゃんの生存も危ういと言われましたが、マクド法手術をし出産までお腹の中で頑張って育って元気に産まれてくれた赤ちゃんに感謝です。本当にありがとう。

コメント

ちぃ*

ちなみに37週3日での出産でした(*˘︶˘*)

あんこパイ

おめでとうございます✨
カワイイですね😊

無事産まれてよかったですね!
しっかり身体休めてください!

ちびた

おめでとうございます!
そしてお疲れ様です(∗•ω•∗)

☆ほのたん☆

かわいい~(●´ω`●)☆おめでとうございます!そして、
おつかれさまでした♪
お互い子育て頑張りましょうね(*^^*)

おめでとうございます(^^)
私ももうすぐ予定日なので
待ち遠しくてたまりません(^^)/
2時間('ε'*)w
安産菌泥ボーします(*^^*)

sena

おめでとうございます☆私も早く可愛い子産みたいー‼︎

namamama

おめでとうございます☆お疲れ様です☆

こねこ

おめでとうございます♡
私も中期にシロッカーですが手術を受けていて今もまた再入院中ですが、無事37週を迎えられたとの事で励まされました☆

お疲れ様でしたでしたm(__)m
これから忙しくなるかと思いますが休めれる時間を見つけては身体休めて下さいね(^^)

みまま。

可愛い〜〜♡♡♡
ご出産おめでとうございます◟̆◞̆♪♪

いろいろと不安があった中、ママま赤ちゃんもよく頑張りましたね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ω˂̶͈́)۶⁾⁾

予定日、1日違いの7月5日なんです。
ご報告を受けて、私も本当にもうそろそろなんだなと思いました!

入院中だけでも、ゆっくり休んでくださいね(•́⌄•́๑)૭✧

ちぃ*

ありがとうございます!
今は後陣痛と筋肉痛と戦ってますが、ゆっくり休みたいと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ちぃ*

ありがとうございます!
運動する前の出産だったので、体力ガタガタです(笑)
運動大事だなと思いました(^_^;)

みゃたろさんも出産頑張ってくださいね。応援しています(*˘︶˘*)

ちぃ*

ありがとうございます!
さっそく授乳で苦戦中ですが、のんびり頑張ります(*^^*)

ちぃ*

ありがとうございます!
赤ちゃん待ち遠しいですよね❀.(*´▽`*)❀.

初産では13時間かかったのでびっくりしました(笑)

みきたんママさんも出産頑張ってくださいね。応援しています!(*˘︶˘*)

ちぃ*

ありがとうございます!
今はホッとしています(^_^;)

ななかちゃんさんももうすぐ会えるのでドキドキですね(´>﹏<`)
出産頑張ってくださいね。応援しています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ちぃ*

ありがとうございます!
後期に入ると早く会いたい気持ちが強まりますよね(´>﹏<`)

出産頑張ってくださいね。応援しています٩(ˊωˋ*)*。

ちぃ*

ありがとうございます!

namamamaさんももうすぐ出産なのですね。応援しています!頑張ってくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ちぃ*

ありがとうございます!
入院中は情緒不安定になり泣いた日もありましたが、ママリで同じ妊婦さんも頑張っていて励まされました!
こねこさんの励みになれたのであれば、すごく嬉しいです(*˘︶˘*)

上の子もいて賑やかになりますが、時間を見つけてゆっくり休みたいと思います(*´•ω•`*)

ちぃ*

ありがとうございます!
今はとにかくホッとしています(*˘︶˘*)

予定日近かったのですね!
初産では予定日前日だったので驚いています(笑)

時間を見つけて、ゆっくり休みたいと思います(*´•ω•`*)

「妊娠・出産」に関する質問