※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
子育て・グッズ

授乳中に赤ちゃんが吐いたため、予防接種を受けるべきか悩んでいます。受診した方が良いでしょうか?

今日予防接種へいく予定をしていたのですが、
昨晩、6時間寝っぱなしで私が起こして授乳しました。こんなこと初めてです。
それだけなら気にならないのですが、いつもなら食欲旺盛で、お腹空いたらギャン泣きするのに
全く泣かず。

5時におっぱいあげたきりで(いつもならミルクも足すけどそれも飲まず)
さっき授乳してみたら飲んだのですが、すぐに吐いてしまいました…

予防接種は延期して、受診したほうがいいでしょうか?

コメント

マイメロ

とりあえず行ってみて症状を伝えてみたらいいと思います💡
接種出来るか出来ないかを先生に判断してもらったらいいと思います🎵

• まりか

まりか

そうですね!
    ありがとうございます!そうします😣

• 3月30日
ちっち

具合悪そうにしてるとかありますか?
私だったら予防接種行きますね^ ^
6時間寝てくれるときも全然ありましたし、その日によって泣く泣かないもありますから!
吐き戻しは赤ちゃんなら全然あることですから。
あまり神経質にならなくても大丈夫ですよ
気にし過ぎたらキリないですから!
どうしても心配なら予防接種行って、打つ前に聞いてみてはいかがですか?

• まりか

まりか

確かに初めての予防接種で私が神経質になってるかもしれません😣
    先生に聞いてみます。
    ありがとうございます!

• 3月30日