※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
その他の疑問

免許の申し込みってローン組む人が一緒に居ないと出来ませんかね?😧旦那…

免許の申し込みってローン組む人が一緒に居ないと出来ませんかね?😧
旦那がローン組んでくれるんですけど日曜休みしかなく一緒に行ける時間があまりなくて、、
教習所にもよると思いますが同意書的なものだけでは難しいですか??

コメント

ニコニコ☆

私は19歳の時に教習代をローンで申し込んだ際、父についてきてもらい、申し込みしてもらいました!
ローン会社へ申込みする為、保証人になる人が実筆で記入しないとダメだと思います😥
私が通った教習所はローン会社からその場で
本人確認の為に電話かわれさせられてました。
教習所に電話で確認してみてはいかがでしょう?(*^^*)

• あおい

あおい

そうなんですか!ありがとうございます♡
    聞いてみますね!

• 3月29日
つかだつか

もしも、お急ぎでなければローンの申し込み用紙を持って帰って自宅で記入し再度教習所に持っていっても良いと思いますよ。
私が勤めていた教習所はそれをOKにしていました。
後は保証人の方の身分証明や電話のでれる時間帯など分かっていたらスムーズです。
予め書類をもらう際に記入方法や必要書類を良く聞いておくと楽です。

• あおい

あおい

なるほど!申し込みの紙は私でも受け取れますよね!(*¨*)
    ありがとうございます♡

• 3月29日