※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

全頭ブリーチするか悩んでいます。暗めのカラーが似合わず、プリンが気になるので、全頭ブリーチにするか、毛先のみブリーチしてトップを明るくするか迷っています。全頭ブリーチでもプリンが気にならない方法があれば教えてください。

出産前に全頭ブリーチするか悩んでいます😵

今はプリンが気になるのが嫌だった&なかなか美容院に行けないので伸びてきても分かりにくいようにトップは暗めで毛先を一回ブリーチしてグラデーションカラーにしています。

だけどやっぱり自分に暗めのカラーは似合わず...😭
もういっそのこと全頭ブリーチにしようか悩んでいます💦

全頭ブリーチしてもプリンが気にならない方法やデザインがあれば教えてください🥺
それか、全頭ブリーチはしずに今のまま(毛先のみブリーチ)でフルカラー予約してトップをもう少し明るくする方がいいですかね🥲💦

コメント

ママリ

バレイヤージュとかだとプリンは分かりにくいと言われた気がします!

ユ

出産2ヶ月前にバレイヤージュ根元近くからガッツリ入れて一年放置してました😂
でも違和感ないくらいだったのでおすすめです🙋‍♀️

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️
参考にさせていただきます🩵✨