※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
サプリ・健康

行為後に出血があり、生理痛のような痛みがある。生理が完全に終わっていない可能性があるかもしれません。3日前に生理が終わってからもトイレに行っているが、出血はない。先月は出血がなかった。

3日前に生理が終わり、先ほど旦那と行為をしたのですが、終わってから、出血してたことに気づきました。行為中は痛みも何もなかったのですが、今になって生理痛のような鈍い痛み?ズーンって感じのが腰から下っ腹にあります。これは生理が完全に終わってなかったんですかね?
3日前に終わってからトイレに行ってます🩸が出ていることはなかったです。
先月も行為はありましたが出血は無かったです。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵出血ではないですか?✨

• めい

めい

予定では排卵日は2日なのですが、それでも出血の可能性ありますか?

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は、排卵日の4日前に出血しますよ!そして排卵日の前日に排卵痛があり、排卵検査薬強陽性で次の日に排卵日でした!

• 4月28日
  • めい

めい

そうなのですね!!
    ありがとうございました😊

• 4月28日