※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日、旦那が不機嫌なのでは?と思い込んでしまいます。どうしたら、いいですか?

毎日、旦那が不機嫌なのでは?と思い込んでしまいます。どうしたら、いいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

本人に聞きます。で、不機嫌じゃなかったなら態度を改めてもらいます。うちいつもそうです😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人に聞きました。
    不機嫌な態度をとられてると感じたので伝えたら、とってないと言われました。
    いつもそうなんですね!

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

私も同じです💦
一番効果あったのは薬飲むことでした。漢方でも安定剤でも。そうすると自然と気にならないです。

あとは不機嫌なのは夫の問題で、私には関係の無い事柄だと理解するのも大事でした。
自分の機嫌は自分で取るものなので、相手がどうでも自分が行動を変える必要ないんです。
ご機嫌取りしてもらえなくて八つ当たりされるなら、それは相手が100%悪いので逃げるに限りますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身もイライラする事が多く家庭の空気を冷たくしていますが、旦那にも伝線しているようです。
    ご機嫌取りして八つ当たりってどんな感じですか?
    薬は、やっぱり心療内科とかですかね?

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういう悩みで行くとしたら、予約待ちが長くても絶対新しめのメンタルクリニックとか心療内科がいいです!

同じイライラでも
    こっちにわかるようにあからさまにイライラして、なにか好きな物用意させたり優しい言葉掛けてもらうの待ったり、それをしないと余計キレたりするのと
    何か原因があって1人でイライラしてて、解決したらいつの間にかスッキリしてるのとでは全く違うので💦
    どっちか見極めるの大事です。私は前者、夫は後者なのですれ違いの喧嘩になります😂

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、不眠で心療内科に通っているので薬出してもらおうと考えているのですがなんの薬で効果ありましたか?
    イライラにも色々あって難しいですね……
    私も前者、旦那後者ですれ違いの喧嘩続いています。
    喧嘩になったらどうしてますか?ヒートアップしませんか?

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

聞いて、不機嫌ではないと言われたら、具体的に嫌な立ち振る舞いまで言ってしまいます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に言ってもこれが普通で逆に不機嫌な態度をとられてると言われ続けて困っていると言われました。
    私からしたら、そう聞こえるし態度(表情)に出ているから毎回聞いているんだけどって感じです。

• 4月28日