※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、私の赤ちゃんは私に笑ったり喋ったりしてくれません。私が話しかけても反応がないのに、旦那が話しかけると笑ったり喋ったりします。初対面の人にも同じです。なぜでしょうか。

最近ママである私には笑ったり喋ったりしてくれません🥲
私が話しかけても笑わず喋らずだったのに旦那が話しかけたら笑って急によく喋り出したりします。
初めて会った人にもです😅

なぜなんでしょう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです!!!!!!!笑
一日一緒にいるのに、旦那が帰ってきて話しかけた瞬間ケタケタ笑ってお話ししてます🥲笑
よく分かんないですよね笑
ママの顔は見慣れてて、パパの顔とか他の方の顔は見慣れなくて面白いから笑ってるんだと
自分に言い聞かせてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて良かったです😭

今は笑う気分じゃないのかーと思ったのに旦那が話しかけた途端話し出すとちょーショックです😂

なるほど!見慣れない顔だからなのかな🥹

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

うちも3ヶ月ぐらいの時そんな感じでした🥲今でもたまにそういう時あります😂まさに今日眠くてぐずぐずしてて、私があやしても真顔だったのに旦那が帰ってきた瞬間超絶笑顔でおしゃべりし出して傷つきました🤣上の方と同じで、パパや他の人は珍しい顔だから面白いのかなーって思ってます!でもママに1番に笑ってほしいですよね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママには何しても愛してもらえるって分かってるからっていう本能もあるみたいですよね😅

ほんとに私に1番笑ってほしいです😂😂

• 4月24日