※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rins
雑談・つぶやき

翌日目が腫れないようにするにはどうしたら良いでしょうか?号泣してしま…

翌日目が腫れないようにするにはどうしたら良いでしょうか?
号泣してしまいました(笑)
一応冷しましたがかなり目が重たいです。
明日大事な用があります。できれば泣いたことは悟られたくないです💦

はぁ…やってしまいました。

コメント

私无生物資格飼(·︿· `)

少し腫れが引くまで寝なければ大丈夫だと思いますよ🎵

• rins

rins

ありがとうございます‼
    そしたら少し起きておきます(>_<)

• 3月28日
  • 私无生物資格飼(·︿· `)

私无生物資格飼(·︿· `)

今調べたら、ホットタオルで目を覆って、冷めるまで置き、冷めたら今度は冷たい水で濡らしたタオルをあてる…というのを繰り返すといいそうですよ✨あと、泣くときはこすらず泣くと目が腫れないみたいですよ🎵

• 3月28日
  • rins

rins

わざわざ調べてくださりありがとうございます‼😭💦
    今朝やってみたところ少しマシになった気がします♪
    あとは化粧でなんとかごまかしました‼ご親切にありがとうございました💓

• 3月29日
kanananana

昔、聞いた話ですがスプーンを冷凍庫で冷やしてまぶたに当てるといいと聞いて昔やった記憶があります。

要は目を冷やしたらいいんだと思いますが(^ω^;);););)

• rins

rins

冷やしました!なんとか化粧で誤魔化せてると思います♪ありがとうございました‼

• 3月29日
ぷー!

私は翌朝、温かいタオルと冷たいタオルを交互においてます( ̄ー ̄)

• rins

rins

今朝やってみました!
    だいぶマシになった気がします♪ありがとうございました‼

• 3月29日

保冷剤をタオルで巻いて当てときます!

翌朝出来ればシャワー浴びれればいいですが、無理なら上の方がおっしゃるように温かいタオル、冷たいタオルを交互に‼︎
寝る前までは保冷剤がいいですよ^_^

• rins

rins

タオルで巻くとうのは思い付かず手で冷やしてました(笑)
    皆様のお陰でだいぶマシな顔になりました😂🎶ありがとうございました‼

• 3月29日