※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンペ
妊娠・出産

産後の生理の再開について、皆さんはどのくらいでお直りになりましたか?私は3ヶ月半でした💧早かったでしょうか?お話を伺えれば幸いです。

皆さんは産後どれ位で生理来ましたか?
ちなみに私は3ヶ月半くらいで来ちゃいました💧早すぎでしょうか?

コメント

ともみ(・д・)

こんばんわ⭐

1ヶ月半ですが昨日から来てしまったようです…(´;ω;`)当分来なくていいですよね…

ともみ(・д・)

出産すると、妊娠前と変わる方が多いって聞きますよね>_<軽くなることを願うばかりです>_<

私も実は完母です…(´;ω;`)
母乳過多だからか…😣ネットに母乳過多の人は早い人が多いとか書かれてて…😣

ae

私は今月きました(´・_・`)憂鬱
個人差あるらしいですよ‼︎

サンペ

コメントありがとうございます!
えっっ!早いですね‼️
本当に1年位来なきゃいいのにって思いますよね〜💧
ありがとうございました(・`◡´・)ゝ

サンペ

8ヶ月位ですかね⁈本当に憂鬱になりますよね〜💧でも8ヶ月なかったのは羨ましいです(*>ω<*)♡
ありがとうございました!

息子な時一カ月なるかならないかできました(・・;)
最初悪露かと思っていたら
一カ月後の診察で生理がきたねと言われびっくりでした!

個人差あると思いますが
早すぎました…>_<…笑

サンペ

分かります〜私もまだ悪露が出てるのだろうと勝手に解釈してましたが、徐々に鮮血に変わり完全に生理になりました…
1ヶ月は早すぎですよね〜💧
しばらくなくていいのに(꒦ິ⌑꒦ີ)

きわむ

私は半年ぐらいで生理来ましたけど、来たり来なかったり、多量だったり少量だったりと安定せず、産後1年ぐらいでやっと妊娠前の周期に戻りましたよ。
多分、生理が来ても安定した周期になるにらまだ時間がかかると思います。
妊娠前より生理痛が軽くなっててかなり幸せでした♪

ぷるるっとな

私は母乳よりの混合でしたが、一ヶ月半ほどで再開しました😅

マート

完母で1ヶ月で来ました(;_;)
母乳が出なくなるとか不味くなるとか聞いて心配でしたが、変わらずたくさん飲んでくれてミルクいらずでした♪

マート

完母で1ヶ月で来ました(;_;)
母乳が出なくなるとか不味くなるとか聞いて心配でしたが、変わらずたくさん飲んでくれてミルクいらずでした♪

ともみ(・д・)

はい…
悪露じゃない出方と量で下腹部痛もあるので生理だと思います>_<
1ヶ月半で?!って思って私もママリで質問しました(ノω-、)早い人もいると聞いて、早い人に選ばれてしまったようで…ショックです💦💦

生理がなかったことに慣れてしまってて、久々の生理痛が結構な痛さです(´・ω・`)

サンペ

生理来ても元の身体に戻るには1年位かかるんでしょうね💧
確かに私も生理軽くなりました!
なぜなんでしょうね⁉️

サンペ

母乳の方が生理来るのはやいんですかね❓
私はミルクよりの混合です。
3か月半は妥当かも⁉️

サンペ

完母で1ヶ月…
やっぱり母乳の方が生理来るの早いんですかね❓勝手な想像ですが💦

サンペ

分かります〜💧悪露だと信じたいですよね〜(꒦ິ⌑꒦ີ)
私も悪露だと思い込んでましたが、きれいな鮮血が結構な量出てました!
でも生理痛は無くなり、スパッと終わるのですごく楽になりましたよ♡

サンペ

分かります〜💧悪露だと信じたいですよね〜(꒦ິ⌑꒦ີ)
私も悪露だと思い込んでましたが、きれいな鮮血が結構な量出てました!
でも生理痛は無くなり、スパッと終わるのですごく楽になりましたよ♡

うねこ

まだ来ないんですが(^◇^;)
夜間断乳しても来ません。
もしやアガった?なんて心配もよぎる、高齢出産の完母です。

サンペ

私も高齢出産です。まさかあがったって事は無いと思いますが(;꒪ö꒪)
生理って来ると憂鬱で、来ないと心配なんですね〜💧

サンペ

そうなんですか⁉️ここで聞いても早い方は完母や母乳よりの混合って言ってましたし、私はミルクよりの混合なので中途半端な3か月半なんですねー(∩^ω^∩)
なんだかスッキリしました❗️
病院では半年位って言われてたからビックリしましたけど、本当に人それぞれですね❗️