※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななーん
その他の疑問

私なんですが前から鼻水だらだらと出たり鼻をかむと粘り気のある鼻水で…

私なんですが


前から
鼻水だらだらと出たり
鼻をかむと粘り気のある
鼻水で

よく片方の鼻がつまって息苦しいです。
最近咳もするようになって来ました

目全く痒くないですし
鼻もむずむずしないから


風邪なんでしょうか???
くしゃみも時々しか出ません(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

鼻水が出ない時があって
飲み込むんですけど
飲み込めない時もあってえずぎす。

花粉アレルギーもちなんですけど
花粉症じゃく風邪ですよね??

耳鼻咽喉科アレルギー科にいって
花粉アレルギーって言っただけなのに
風邪と言われず 花粉アレルギーやって言われ

薬服用しても治らないし...

どうしたらいいでしょうか??
風邪やったら
娘に危ないし😅

コメント

きゃをんぬ

熱はありますか?鼻水は透明ですか?
血液検査はしましたか?

  • なななーん

    なななーん

    熱は、ないと思います(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

    鼻水は透明です!!
    血液検査は、5年前にしました!!

    • 3月28日
tomo

花粉のアレルギーの症状か
または蓄膿症とかですかね、、?
私もアレルギー持ちでさらに
蓄膿もなりやすい体質なのですが、
アレルギーの症状のときは
鼻水はサラサラでむずむず、
くしゃみがよく出ます😵
蓄膿のときはまさに同じような
感じで鼻水が喉に流れることに
よって咳も出てました💦
あくまで私の場合ですが😞

その耳鼻科で鼻のレントゲンは
撮ってくれなかったのでしょうか?

  • なななーん

    なななーん

    蓄膿症というより
    病院出みてもらってないのですが
    ずっと前から鼻水が喉に流れて辛い思いをしているんですが 後鼻漏だと思います😅

    鼻の中は、とってくれました!!

    • 3月28日