※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュナモン*゚
ココロ・悩み

旦那との時間が足りず、寂しくて不安で眠れない。旦那がいなくならないか心配で怖い。

いつものように、旦那と眠ろうとしていたのですが
目をつぶっていると
暗い道がずっと続いて1人きりでずっと旦那を探している気になってきて
不安で涙が止まらなくなりました。
最近二人の時間がうまく作れず、寂しいです。
仕事だから仕方ないのも分かっています。

旦那がいなくならないか不安です。
失いたくないです。。
とても、怖くて寝れません、、

コメント

mitsu

寝る時間は一緒ですか?
手を繋いでもらうだけでも安心しますよ(^^)

仕事って旦那さんにも生活のためにも大切だから、仕事削って私に構ってよ!私と仕事どっちが大事なの!?
なんて絶対言いませんが、あまりにもすれ違いになると寂しいですよね。
シュナモンさんもお仕事されているんですか?
お休みの日が1日でもうまく合えば良いのですが

  • シュナモン*゚

    シュナモン*゚

    寝る時間は一緒です!
    最近面接を受けてあまり、旦那ばかりのことを考えないようにしようとパートですが始めようと思います。
    旦那は、仕事か遊びか実家で姪っ子と遊ぶことが増えて
    ずっと二ヶ月前くらいはドライブしたり外食したり映画みたり、楽しかったです。。

    • 3月28日
mitsu

そうなんですね!
シュナモンさんの気分転換にもなると思うのでお仕事始めるの良いと思います(^^)

旦那さんにそれとなく伝えてみては?
〇〇の映画観たいな〜とか〇〇食べに行かない?最近行ってないし。とか!

旦那さんの遊びはどんな事をされてるのでしょう?
もし可能なものなら一緒にやって共通の趣味に…なんて思いますが(^^)

  • mitsu

    mitsu


    すみません!
    返信のつもりが新しく書き込んでしまいました💦

    • 3月28日
  • シュナモン*゚

    シュナモン*゚

    多分毎日一緒にいすぎてひとりの時間が欲しいんだと思います。
    友達と飲みに行ったりダーツしたり、ライブ見に行ったりしてるそうです。
    大好きすぎて。ほんとにつらいです。
    離れて欲しくない、私以外見て欲しくない、独り占めできないのは分かるけど
    なんか、もうつらいです、、、、

    • 3月28日
  • mitsu

    mitsu


    旦那さんのこと大好きなんですね(^^*)
    理由もご自分で理解されてるし、つらいけど許してる事ってすごいなーと思います。

    結婚って勝ち負けじゃないけれど、
    その旦那さんをものにしたシュナモンさんの勝ちだと思います。
    これってある意味、独り占めじゃないですか?(^^)

    近過ぎて見えないものってあって
    ちょっと離れてみたら見えてくるものもあると思うんです。

    大好き大好き四六時中一緒!あー大好き!じゃ多分お互いにパンクします。結婚生活って長いです。
    ほんの少し距離があった方がお互いの事、もっと見えると思いますよ!

    でもずっと1人で遊ばれるのは寂しいから、お仕事されてもお休みは合わせてたまにデートに誘ってみてはいかがですか♡

    • 3月28日
deleted user

1人の時間が欲しいと言ってたのですか??
シュナモンさんが寂しさ感じてる事を気付いてないかもしれませんよ。
男の人って想像以上に鈍感なので😡
待ってるだけじゃなくて、自分から誘いましょう♫
何も怖くないですよ、自分の夫なんだから😄

そしてパート始まれば、気持ちに余裕がでるかもなので、状況もよくなるでしょうね😊
がんばれ〜♫♫

  • シュナモン*゚

    シュナモン*゚

    倦怠期なのかなと感じます。
    好きすぎしてくれますが、これから先もこうして愛してくれるのかと不安です。

    • 3月28日
ひめたん

分かりますよ。
仕事だと割り切っていても
寂しくなりますよね?
私も特に今はそんな感じだけど
余り辛い時は素直に旦那に
話すようにしています。
私の旦那は休みがあれば
疲れてはいるけど私を何処かへ
連れていくのが好きだから
気晴らしにもなるしリフレッシュにもなりますよ。