※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人生は色々あるけど、不幸の中から小さな幸せを見つけ、家族との時間を大切にしている。明日も頑張ろう。

人生ほんっっっとに色々ありすぎて疲れるけど
学生の頃は不幸しか見えなくて死にたくて消えたくて毎日毎日辛かったけど今はその不幸の中にある小さな幸せをちゃんと幸せと感じられるようになったなぁ…
旦那とピリピリすることなく1日が終われた。
娘に余裕もって接することが出来た、とかそんな小さな幸せがとてつもなく幸せ。
ほんっとに色々今もありすぎて辛いけど
やっぱり娘と旦那の存在がデカすぎる。ふたりがいれば何とかなる気がする。
明日も頑張ろう。今日もおつかれ私。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も学生の頃、毎日死にたいと思ってました。
今は子どもも夫もいて幸せを感じることもあるけど、余裕のない日も多くて…でも学生の頃ほど辛くはないですね。
家族って大事なんですね。改めてそう思います。