※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりみりのまま
お金・保険

新しく引っ越した先がプロパンガスで、前の家が都市ガスだったため、プロパンガスの料金が気になります。家族3人暮らしの場合、どれくらいの金額になるでしょうか?都市ガスでは冬には約9千円、夏には約5千円だったので、比較したいです。

プロパンガスの方いますか?
新しく引っ越した先がプロパンガスで前の家が都市ガス
だったんですけど
プロパンガス高いってきくんでだいたい家族3人暮らしだと
どれぐらいか知りたいです(><)
都市ガスで冬だと9千円ぐらいで夏だと5千円くらいなんですが、、

コメント

deleted user

うちは真冬1万2千円でした💦

  • みりみりのまま

    みりみりのまま

    夏ばたとどれぐらいしましたか?(><)

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    6〜8千円くらいだった気がします!

    • 3月27日
  • みりみりのまま

    みりみりのまま

    なるほど!でも都市ガスと比べると少し高いんですね💦

    • 3月27日
ふぅはる

私はアパートの時は2万近くいってましたよ😰恐ろしかったです💦

  • みりみりのまま

    みりみりのまま

    やっぱり高いですよね(゚o゚;;
    プロパンガス恐ろしいですね、、

    • 3月27日
ゆずママ

旦那と2人で月7000円とかでした😌

  • みりみりのまま

    みりみりのまま

    節約とかしたりしましたか?(><)

    • 3月27日
  • ゆずママ

    ゆずママ

    うーん、しなきゃいけないと思いつつ
    全然出来てなくて生活かつかつです😭

    • 3月27日
  • みりみりのまま

    みりみりのまま

    そうなりますよね💦
    この時期は寒いし節約なんてしてられないてますよね😰

    • 3月27日
  • ゆずママ

    ゆずママ

    ほんとそうですよね😭
    早く夏になれーって感じです😭

    • 3月27日
teママ

プロパンです!主人、私、赤ちゃん一人で冬場は16000円行きました(゜゜;)
おったまげました。
毎日お風呂入れたり、お湯使ったり、料理するとあっという間です😅

  • みりみりのまま

    みりみりのまま

    やっぱりそんなに高くなっちゃうんですね💦
    夏だとどれぐらいでしたか?

    • 3月27日
  • teママ

    teママ

    夏は8000円くらいです😅
    汗かいてシャワー浴びるので😅
    高いですよね(._.)

    • 3月27日
  • みりみりのまま

    みりみりのまま

    都市ガスと比べるとやっぱり少し高いですね夏場でも(><)💦

    • 3月27日
にんじん69

プロパン高いですよね💦
今時季は、1万〜1万5千円くらい毎月払ってますよ_(:3」z)_

  • みりみりのまま

    みりみりのまま

    だいたい冬場はそれぐらいいっちゃうんですね😰
    プロパンガス恐ろしいですね本当に💦

    • 3月27日
mocoa☪︎

冬場は2万超えます(>_<)
夫婦と赤ちゃんの3人暮らしです!

  • みりみりのまま

    みりみりのまま

    3人暮らしでも2万いっちゃうんですね😰
    これからが恐ろしいです💦

    • 3月27日
deleted user

私も結婚前は都市ガスでしたが、嫁ぎ先はプロパンです。私たち夫婦と祖母の3人で、冬の高い時で12,000円台、夏の安い時で6,000円台です。
冬もっと節約したいところですが💦やっぱり都市ガスよりも高いですね〜(^_^;)

ピュア♡グラマラス

夫婦2人ですが、冬はお風呂を毎日ためたり、お湯を使うことばかりなので12000くらいします。
夏場は8000くらいですねd( ̄  ̄)

deleted user

冬場だと15000円、夏場だと7000円前後ってところです。

deleted user

冬以外は3500~5500円、冬は6500~9000円でした(*^^*)

ゆき

うちも関西から関東に引っ越してきてマンションなのに、プロパンで3000円くらい上がりました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
残り湯を洗濯に使ったりと節約したり、旦那とほぼ同じ時間に合わせて入ったりしてます。

kou

うちは冬場は8千円、夏は4千円くらいです。
都市ガスの時は冬場5千円、夏は3千円だったので、倍くらいと考えていいんですかねー??

tensyouzyo

夫婦2人ですが毎日湯船張ってて7000円くらいです!
夏場は4000円くらいでした🤔

会社にもよると思いますよ!