※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

営みの事なのですが最近減ってしまいました。それにさいちゅうに旦那が…

営みの事なのですが
最近減ってしまいました。
それにさいちゅうに旦那が
寝てしまいます( ´・ω ก` )
仕事で疲れているからだと
思って我慢していることが
多いのですが
休みの日で昼間沢山寝たはずなのに
寝てしまって全然やる気が
ありません(T ^ T)
良い雰囲気になって
しているさいちゅう
なのに台無しになってしまい
悲しくなります(;_;)
もっとイチャイチャしたいのに
飽きてしまったのかな?と。( ・´ー・`)

旦那が同じような方
いらっしゃいますか?
どうしていますか?😞

コメント

やん

よくあります!私が攻めてると
すー、すー…(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
みたいな事がよくありました笑
悲しいけど、寝るならやめるか…と思って横に並ぶと逆に攻めてきます(。-_-。)

うちは私がセックスレスだけは嫌だって話をしたら、休みの日はするようにしようか!ってことになり
最近は妊娠中なので私が性欲なくて疎かですが、旦那からエッチしよう〜って言ってくれるようになりました!
やっぱり話し合うのが大事ですよ😌
夫婦なんですから!カップルなら別れればいいけど、結婚てそうじゃないじゃないですか。

旦那様が解ってくださる方だったらいいですね😊♡

  • ゆき

    ゆき

    私も旦那が寝てしまったら
    やめます。
    ごめん。とは言ってくるんですけどね(;_;)
    でもめちゃ悲しくなります。
    ちゃんと話合います💕

    • 3月27日
  • やん

    やん


    悲しいですよね😔
    疲れてるんだなあとはわかっていても。

    解決できるといいですね😣!
    私も旦那に関する悩み事は真っ先に友達やママリで相談してましたが、
    今では旦那と話し合うのが普通になっていて、ママリは読む&回答専門になってます😂

    考えすぎないでくださいね!

    • 3月27日
黄緑子

ちょっと私からは有り得ないのですが、睡魔が突然襲う病気とかじゃないですよね!^^;??
仕事に支障は出てないですか?

  • ゆき

    ゆき

    支障はでてないです。
    病気でもないです(;_;)

    • 3月27日
さくら

それ…すごくわかります‼︎
悲しい…と言うか…
何ともやり様のない気持ちになりますよね‼︎

私も、出来るだけ、女を忘れない様にスタイルキープ(今は妊娠ので難しいですが…)
と、スッピンや頭グチャグチャでいることはなくしてます‼︎

結婚すると難しいですが、常に可愛い♡とかドキドキする!とか思われる努力も大事かな!と思います^ ^
下着なども、綺麗でセクシーな物を身につけて、迫ってみてはどうでしょうか?
以外とそんな普通のことでも効果があるかもです!

  • ゆき

    ゆき

    迫ってみたのですが
    変わらずです😖
    旦那がもう少し気をつけてもらえれば
    助かるのですが( ´・ω ก` )

    • 3月27日
ひまわり

私もありました😭💔
なんか、悲しいし寂しいしむなしくなりますよね😢

私は次の日にでも寝付いて30分ぐらいした旦那のズボン脱がせて勝手に入れてたら旦那が起きます笑
なんか寝てて急に始まってると興奮するみたいで😄個人差あるでしょうが、、、😅最近してないからまたしようと思いました\(^^)/

  • ゆき

    ゆき

    興奮すると思ったんですけど
    いれてる最中でも
    寝られてショックです( ´・ω ก` )

    • 3月28日