※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marukome
子育て・グッズ

ロタワクチン3回目を飲んでから下痢が続いていますが、熱も機嫌も良好です。病院に行くべきか悩んでいます。

先週火曜にロタワクチン3回目を飲みました。

2日後の夜に粘液の便が出て
3日目の朝、粘液含むものの普通の便が出ました。

それから下痢ですが
回数は通常便が出る回数と変わりなく
機嫌よく熱もありません。

ロタのせいかなー?というところです。
粘液の便が最初に出た日から4日経ちます。
病院行ったほうがいいのでしょうか?

機嫌はよく、熱もありませんので悩んでいます。

コメント

死ぬ事以外は擦り傷

機嫌がいいのなら様子見でいいと
おもいますよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
心配なら役所でも教えてくれますよ!!

くま

うちはロタ関係なく粘性のある便が出ました~。少し混ざってる感じでした。胃腸炎とかではなさそうだし、成長の過程でも出るみたいで。ただ続くようなら相談してみてもいいかなと思います。