みぃ
その他の疑問

何だか今日わ気持ちがもやもや( ̄▽ ̄)誰かお話しませんか(o^^o)?w


何だか
今日わ気持ちがもやもや( ̄▽ ̄)

誰かお話しませんか(o^^o)?w

コメント

あやりーぬ

あやりーぬ

初めまして〜。私も今日は旦那さんが仕事に行ってしまい一人だし、ゴロゴロずーっとスマホいじってました。

  • 7月13日
みぃ

みぃ

あやさん♡

あたしも
仕事終わって
夕飯作るのわ早いしー
旦那遅いから
なにしよーかと、、w

  • 7月13日
あやりーぬ

あやりーぬ

お仕事お疲れ様です。
いま、妊婦さんですか??

  • 7月13日
みぃ

みぃ

あやさん♡
ありがとうございます(^^)

はい✳︎
15wです✳︎゛

あやさんわ?

  • 7月13日
あやりーぬ

あやりーぬ

私は10週目^ ^
血腫があって安静だったので、仕事もお休みしていてめーっちゃ暇なので…よかったら仲良くしてください!
モヤモヤ大丈夫ですか??なにかありました?

  • 7月13日
みぃ

みぃ

あやさん♡

大丈夫ですか(´Д` )?

無理しないで
休める時わ休んで下さい(^^)✳︎

10w近いですね♡!

モヤモヤわ
少し取れてきました(o^^o)w

  • 7月13日
あやりーぬ

あやりーぬ

だいぶ血腫が薄くなってきたみたいで〜早く消えて欲しいです。
ストレス良くないですから溜め込まないよーにしましょ꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧

  • 7月13日
ろたん

ろたん

はい
私も今日はモヤモヤしてしょうがありません( ー̀дー́ )

  • 7月13日
みぃ

みぃ

あやさん♡

よかったですね(;_;)♡

無理わしないで下さいね(^^)

旦那に八つ当たりします♡w

  • 7月13日
みぃ

みぃ

たかこさん♡

もしや、、♡?w

  • 7月13日
ろたん

ろたん

みぃさんと一緒のモヤモヤかと思われます( ̄▽ ̄)w

  • 7月13日
みぃ

みぃ

たかこさん♡

やぱりですか( ̄▽ ̄)?w

どーしましょw

  • 7月13日
ぶーぶ

ぶーぶ

すみません、お2人の会話でたぶんわかっちゃいました(^◇^;)
いろんな人間がいるものですねww

  • 7月13日
ろたん

ろたん

多分、私がちょろっと言ったのがいけなかったんですよねw
ご迷惑おかけしてすみません(´;ω;`)

  • 7月13日
あやりーぬ

あやりーぬ

みぃさんありがとうございます^ ^

皆様の会話からわかっちゃいました…。礼儀大切ですよね。

  • 7月13日
ピッコロ

ピッコロ

たかこさん&みぃさん♡
今日はお疲れ様でした。笑
いゃぁーたかこさんやみぃさんが、
バシッと言ってくれてたから
見ててすっきりしました!!
ありがとうございました♡笑( • ̀ω ⁃᷄)✧

  • 7月13日
ろたん

ろたん

私は何も言ってないですよ((((;゚Д゚)))))))
他の方のおかげです!

  • 7月13日
みぃ

みぃ

ぶーぶさん♡

分かっちゃいましたか(ーー;)w
何かすいませんm(_ _)m?

あたし
あーゆー方ダメなんですよね?

  • 7月13日
みぃ

みぃ

たかこさん♡

そんな事ないです!!
謝る事ないですよ(O_O)
むしろ
正しいお言葉だと思います(o^^o)

  • 7月13日
みぃ

みぃ

あやさん♡

礼儀わ大切です(。-_-。)!

小さい子供でも
礼儀わ分かると思います!!!
普通の事ぢゃないのかな?
って思ってしまって、、

  • 7月13日
みぃ

みぃ

にゃんこさん♡

いやいや!w
あたしわ
思った事を発言したんですけど
違ったんですかね、、?

あたし
ああゆう方本当にダメなんです。

人として、、w

  • 7月13日
こうはるmama

こうはるmama

私もモヤモヤの原因が分かりましたよσ(^_^;)
皆さんのやりとりを見させて頂き、私までモヤモヤしました(。-_-。)
妊娠してると普段より感情的や情緒不安になってしまうのかもしれませんね。
モヤモヤが晴れますように☆

  • 7月13日
ろたん

ろたん

あたしももっと言葉遣いや礼儀を正さなければならないと実感しました!
年齢が年齢なのでまだ考え方がガキなので(._.)
お姉様方みたいになりたいです( TДT)

  • 7月13日
みぃ

みぃ

こうちんmamaさん♡

何か
深いな気持ちにさせてしまったら
すいませんm(_ _)m

もお大丈夫です♡!
ありがとうございます(^^)

  • 7月13日
みぃ

みぃ

たかこさん♡

完璧な人わ居ないと思います。
あたしも完璧でもないですし、、

お姉さんなんて、、
あたしもまだ子供ですよ、、w

  • 7月13日
りんごにゃん

りんごにゃん

いきなり登場失礼します?しかも遅い?笑
私もモヤッとしました〜σ(^_^;)同じく、私もホントダメです。色々通り越して何だか哀れに思えてきて…。モヤッと!(-᷅_-᷄๑) 似たような別件で、思わず私も厳しい発言してしまった事が有ります。相変わらず相手の礼儀は正されませんでしたが、後悔はしてません。笑

少しでも、こんな態度をとったらどう感じるか?相手の事を思いやるだけで良いのになぁ…。自ら嫌われちゃうって、悲しいと思うんですが。本当、色んな方が居ますね('・_・`)

みぃさん達の大人なご指摘、正しいと思います。私もできれば10いいね!ずつ押したいくらいでした。笑 勇敢なコメントをたたえます✨ありがとうございました✧٩(ˊωˋ*)و✧

  • 7月14日
みぃ

みぃ

りんごさん♡

おはようございます(^^)

遅くまで起きてて大丈夫ですか(´Д` )?

モヤモヤってしちゃって、、w
それがまだ
10代だったら許せないけど
まだだなあーって
思うんですが、、成人してての
あの発言、言葉遣いわ
本当に許せなくて、、ww

書き込みしなければよかったんですが
どーしてもモヤモヤしてしまい
しちゃったあたしもあたしかなと、、。

  • 7月14日