※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
ココロ・悩み

やる気が出ず、息子と遊びたいがイライラする。同じ経験の方いますか?

何もやる気が起きなくて、体がだるくてぼーっとしてしまいます(´;ω;)息子と遊んであげたいのに体も頭も言う事効かず、どうしてもイライラしてしまいます・・・。
同じような方、乗り越えた方などいらっしゃいますか?

コメント

くーちゃん

一緒です( ˙-˙ ; )
臨月ってそーなるんですかね😭

• ts♡mam

ts♡mam

同じ方がいて嬉しいです(T^T)
    お子さん保育園とか預けられてますか?
    うちは預けてないので上の子と遊べないのが申しわけなくて(T^T)
    でも体がキツすぎて気が滅入ったりしちゃいます・・・。

• 3月27日
  • くーちゃん

くーちゃん

預けてないです💦
    臨月入る前はしんどくても
    公園や近所のつどいの広場とか
    連れてってたんですけど…(;o;)
    最近はもう自分の身体優先みたいになっちゃっててほんとに申し訳ないのわかります😭
    子供も一日中お家はつまらないですよねΣ(´;□︎;`)

• 3月27日
  • ts♡mam

ts♡mam

同じですね…。
    私もなるべく公園行ったり散歩したりしてたんですけど、もうしんどくて(T^T)
    家で何されて過ごしてます?うちはもうテレビ見る時間増えてて(´;ω;)預けられる人いないのでどうしようもないのかな・・・とか諦めたりもしてますが、やっぱり1日家は疲れますよね(;´Д`)

• 3月27日
  • くーちゃん

くーちゃん

家ではお人形遊びに付き合う程度です😭

• 3月27日
  • ts♡mam

ts♡mam

上のお子さん女の子ですか?お人形さん遊びうちの息子もたまにしますが、飽きちゃうんですよね(;´Д`)
    だらけすぎてましたが、ついさっき1時間ほど散歩してきました!

• 3月27日
  • くーちゃん

くーちゃん

女の子です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    どの遊びも続かないです!
    あれもこれもでおもちゃだしてきて
    結果部屋が散らかります笑

私も明日は散歩にいきます!
    ここで宣言しときます!笑

お互いダラダラしつつも
    頑張りましょうね😭✨

• 3月27日
  • ts♡mam

ts♡mam

確かにどの遊びも続かないですよね^^;
    だからちょこちょこ変えてますがそれでも家と外だと全然違うみたいです😭💦
    家だとずっとげんきです(笑)

お散歩行かれるんですね\(^^)/いい気分転換になりますように!(笑)

はい!頑張りましょう☆彡.。

• 3月27日
日g

わかります…なにもしたくない時はしなくていいんですって、掃除洗濯、ご飯もしなきゃしなきゃて思ってるけどできないとき、したくない時は本当に最低限の事ができたらいいんです
ぼーっとする事って大切なんですって(o^O^o)
私も今日は一日ぼーとしてます
子供とも遊ばなくちゃぢゃなくて、遊びたいって思ったら遊ぶようにしました

• ts♡mam

ts♡mam

同じような方がいて嬉しいです(´;ω;)
    本当にぼーっとしちゃうんです。何もする気起きなくて疲れきっちゃって。何もしてないんですけどね・・・。ぼーっとする事大切なんですね!でもきっとぼーっとし過ぎはだめですよね(T^T)(笑)
    さっきやっと息子と1時間ほど散歩してきました!少し気分転換になりました。
    そういう気分になった時に遊んであげられればいいんですね。少し気が楽になりました(^ ^)

• 3月27日
日g

ぼーっとし過ぎてもいいんですよ!~しては駄目だとか~しなくちゃいけないと考えるから体は動いてないのに、頭は疲れて体も疲れるらしいです
何もできなかったと思うかもしれませんが、ぼーっとしてたら、それはぼーっとする事が出来たということ(o^O^o)何もしてない事はないんです!大切な事をしてるんです(o^O^o)
同じように散歩も大切ですね(o^O^o)私も大好きです

• ts♡mam

ts♡mam

いいんですか(T^T)♡
    確かに「~しなきゃ」って考えれば考えるほど疲れます(´・ω・`)
    ぼーっと出来たって考えるの素敵ですね!ぼーっとすることもできない時だってありますしね。なるほどなるほど(^ ^)
    散歩すると何だかスッキリしました♪

• 3月27日