※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
その他の疑問

中古車購入相談:新型ボクシーと違うピンクの軽が欲しい。ナビETC未装備で110万円見込み。携帯でナビ利用可。

この中古車どう思いますか?
今メインで新型ボクシーを使っていますが
旦那が通勤で使うのでもう一台中古の軽がほしくて!

令和3年で新し目ではあります!
けど車検がもうすぐ、、
ピンクです。

ナビETCないのでつけたら110万くらいになるのが、、💦

ならナビは無しでもいいかなと💦携帯で見ます!

コメント

ぴぴ

初年度登録が令和3年なら次の7月の車検が初めての車検ですよね、それならあまりお金もかからないし走行距離もそこまで走ってないし、この値段なら許容範囲内かなと思います。
ただピンクなので、もしまた買い替える時に下取りに出すなら価値が下がるかもしれないですね、、
ただでさえ三菱車は中古だと価値下がります💦
あとグレードがMなのでマニュアルエアコンですよね
それが私は嫌ですが気にしないならぜんぜんいいかと😊

• みゆう

みゆう

なるほど、、!初めての車検だとお金そんなかからないんですねー!
    車検近くてやだーと盲点でした!

ピンクは好きなのでいいんです😂けど、やっぱりみんな下取りを考えて購入するのかな?💦

三菱は価値下がるのですねえ💦
    そこも無知でした!
    マニュアルエアコンも調べてみました!このダイヤル式のですね!古くさくてやだなーと思ってました🤣真夏とか真冬とか、効き目悪いですかね💦

詳しい話教えてくれて感謝です😭✨

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

乗り潰す予定であればいいかもしれませんが
車検の残りが1年以上欲しいなぁってところと色はピンクでも大丈夫な感じですかね?
もし多少なりともリセールバリューを考えるのであればその車は選ばないです💦

• みゆう

みゆう

乗り潰すかなどうかな〜💦途中売りたくなるかな〜💦って感じです、、

車検がやっぱりすぐですよね😓
    なんか車検台を込み?に出来ると言ってましたが、罠ですか?🫨
    ピンクは好きなのでむしろ良いのですが、
    やはりみんなまた売る時の下取り代のことを考えて車買うんですかね😣
    なら黒と白選んだほうがいいですか?💦
    スライドドアの車も気になります、、

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車検代タダで取り直しですか?
    おそらく車検取り直してその金額を上乗せかもしれないです😅
    見積もり出してもらって内訳見ると分かります!

お子さんがまだ小さいのでスライドドアのほうが駐車したときにドアの開閉で隣の車にぶつける心配もなくなるのでいいかなとも思います。
    私は上の子が生まれる時に軽買って
    左右電動を選びました!
    子供が小さいうちは手動より電動のほうが買い物した時など便利でした。
    難点を挙げるとするなら
    雨の日に早く閉めたいけど電動はゆっくりなので早く閉まれ〜と思うことくらいでした笑
    スライドドアの軽で
    人気が高いのがN-BOX、タントあたりですね
    ただ人気も高い分、中古なのにこの値段なのってのもザラです😅
    あと2.30万出したら新車買えるじゃんって値段もあったり😅

色で買取価格の差が出るので
    白か黒が無難です!
    下取りに出して少しでも次に乗る車を安くしたいと思うので😌

• 4月15日