※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miu.
お仕事

小学生の預かり以外での預け先は何がありますか?

小学生のルーム(預かり)に預けていない方は仕事はどのように勤務されていますか?

じぃじばぁばに預ける、旦那に預ける、の他だと何かありますか??

コメント

🩷

ルームは学童みたいなことですかね?
うちは13時までに仕事を変えて基本的に家に入れるようにしました!

• ♡miu.

♡miu.

回答ありがとうございます😊
    長期休暇の際はどうされていますか?

• 4月14日
  • 🩷

🩷

長期休みはお留守番です!
    少しでも留守番時間が短くなるよう13時まで、です😌
    が、1年の夏休み、初めての長時間留守番さすがに無理でした💦1週間で限界迎え私の親の店(接客)の従業員スペースで預かってもらいました💦
    冬休みからは1人でお留守番です!
    今年の夏休みも留守番です😭

• 4月14日
  • ♡miu.

♡miu.

お留守番させているんですね!
    何年生からお留守番大丈夫なのかな…と気になっていました🥺

居ない時に何かあったら…とか、まだ新2年生だしな…とか考えていました💦

• 4月15日
  • 🩷

🩷

入学と同時にスマホ持たせて、留守番中何かあれば連絡できるようにはしましたが、心配ですね😭
    勝手にどこか行くタイプではないのでまだ安心ですが、、

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

留守番じゃないですかね🤔
子供の同級生で学童無し、習い事もしてない子がいますが上の子と留守番してます。
留守番と言えど外に遊びに行ったりするので土曜日とか朝からうちに遊びに来ますよ😂

ちなみに来月から私も働きますが、夏休みだけは民間の学童にお願いする予定です。

• ♡miu.

♡miu.

お留守番ですか…🤔
    そうなんですね〜
    親なしで家の行き来があるんですか?

夏休みだけ民間の学童にお願いされるんですね☺️

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お弁当作っておいて後は好きにしててね、ってパターンは何人か聞きました😂
    小学生になってから親無しでの家の行き来は当たり前にありますね🤔
    うちの子はあんまり行くことないけど、よくみんな来ますよー。

• 4月15日
  • ♡miu.

♡miu.

そうなんですね〜〜😳💦💦
    親なしで家の行き来が当然のようにあるんですね!

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子だからかもです!
    女の子のおうちはまだ親のやり取りがあって遊ぶって言ってる人多いので😊
    男の子はもう勝手に約束して来るので、来た子にお母さんにちゃんと言ってきたー?って確認するくらいで…笑。

• 4月15日