※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が容姿について不満を言ってきて、過去も傷つけられた経験がある。その悩みについてどう思いますか?

子供の入学式に行き、旦那にお前と俺の顔面偏差違うよなってつくづく思ったと言われました
こんなこと言う旦那どう思いますか?
付き合ってた頃には、ブスブス言われ、泣いたところ、心底思ってたら一緒にで歩けないから大丈夫だよと訳わからないこと言っていました
確かに私はブスだし、旦那は初めて会った人にはかっこいいねと言われる感じですけど

コメント

はじめてのままり

そーいう性格なんだろうけど凄く嫌ですね😓😓
じゃあ自分に見合った人と結婚してくださいって言っちゃうかもしれないです😓
気分悪くなりますよね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😊
    嫌ですよね

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

なんか好きな子をいじめちゃう小学生男子か!と思いました😂
きっとママリさんの反応が可愛いというか…いじめたくなっちゃうのかな🥺
…と言いながら我が旦那も同じようなタイプでデブだの口臭いだの足大根だの言ってきます😂💦
はいはーい!って聞き流してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンプレックスなの分かっていて言うから余計…
    初めは自分のコンプレックスなので泣いていましたが、最近ではまた言ってるって感じで聞き流してきます
    コンプレックスだから、子供が同じような感じにならないように、顔で旦那を選んだ部分もあるので

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旦那の冗談で泣かされてきたのでお気持ち分かります😭
    彼女だから、妻だからって何でも言って良いわけではないですしね😭それで傷つく人は傷つくし💦
    私ももう諦めの境地に入って、愛情の裏返しなのね〜❤️ってプラスに変えてます😂

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね
    でも冗談じゃない所が違いますが…
    本心しか言わないからといわれます。
    そうなんですよね
    何でも言って良いと言うことではないですよね
    なるほどプラスに変換していこうと思います。

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も本心で言われているんだろうけど勝手に冗談として受け取ってます😂笑
    そんなこと言いながら結婚して子どももいるじゃーん!って😂
    ママリさんはコンプレックスがあると仰っていますが(ちなみに私もコンプレックスの塊です)最終的にその世間からかっこいいと言われる旦那さんが選んだのだからきっと魅力的なものが沢山あるんだと思います😊🌸
    旦那さんからの言葉は軽く受け流しながら自信持ってください😊

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

さいっていです。
そんな事言うなら
入学式とか来なくていいです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思いました

• 4月13日