※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
住まい

上の階で低音が響く音楽が気になります。寝室で聞こえ、旦那が寝れない状況です。皆さんなら我慢しますか?

賃貸に住んでる方🏠
騒音だと感じるのはどのレベルですか??

最近この時間になると上の階で低音が響く音楽をずっとかけているみたいなんです。
爆音って程ではないけど寝室の静かなところにいるとはっきり聞こえるレベルです。
旦那が寝れないとキレて上の階に文句を言いに言ったのですが皆さんなら我慢しますか??😭

コメント

それは騒音ですね
旦那さん大丈夫でしたか?トラブルにならないか怖いです

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    相手は若いカップルのようで、ヘコヘコされたみたいですが未だに止めずインターホンにも出なくなりました😇
    トラブル怖いですが旦那は平気そうです💦

• 4月11日

退会ユーザー

管理会社にも報告ですね!

• 4月11日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

明日連絡してみます😭

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

それは騒音かと思いますが、それを管理会社通さずに直接言いに行くのはよろしくないかと思います💦
キレて直接玄関まで来たなら逆に警察に通報したいほど怖いですね…

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    わたしもそれは思うのですが、注意しても止めないのに怖がられてるとは思えず、、、、

• 4月11日