※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

近所のママさんがインターホンを押しているが、不在で次の日も来ず、悩んでいる。明日行くべきか、待つべきか迷っている。旦那は行かなくていいと言うが、不安で悩んでいる。

皆さんならインターホン押しに行きますか?🥹

一昨日の月曜日の夕方頃に顔見知り程度でほとんど関わりがない近所のママさん(一応家は隣接してます)がインターホンを押してました!

我が家は不在だったので、インターホンの記録に残ってました。
次の日は予定がありバタバタしていたのですが、インターホンは誰も来てません💦
そして今日は基本家にいたので念の為近所のママさんが来るかな?と思い様子を見ていたのですが今日も来ませんでした😭

これは明日インターホン押しに行った方がいいでしょうか🥲?
それとも待ってていいですかね?🤔

旦那は行かなくていい派、私は不安だけど行くのも面倒なので悩んでます🥹

コメント

まろん

私なら行かないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね!

    • 4月10日
ハル

お疲れ様です!
なんだろー。。。気になりますね!
でも行かなくて様子見でいいと思いますよ😊
何かあるならまた来るだろーし!
もし歩いててたまたま会ったら聞いてみてもいいかも!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    気になりますよね🥺
    家が反対側なのでお互い滅多に会わないんです🥲
    顔合わせる機会が多いならまだ気楽なんですが🥹

    • 4月10日
  • ハル

    ハル

    そーなんですね!
    でも気になりますね。笑

    大丈夫!
    そんな時は極端ですけど、
    「それを聞かないと死ぬんか!?
    。。。。いや、死なないな。
    じゃいっか!」
    って死ぬか死なないかで考えてます。笑笑

    そしたら聞けても聞けなくてちと損しても「まぁ生きてるし!」
    って無理矢理でも思ってます!笑笑

    • 4月11日
deleted user

気にはなりますが、私も行かないです🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね🥹
    気になるけど重要なことならすぐ来そうですよね😭

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですそうです😊
    重要だったり急ぎなら何回か来ますよ✨

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

私はずっと気になってモヤモヤするのが嫌なので自分から行きます😂