※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那に子どもの歯磨きを間違えられてイライラ。謝らない旦那に不満。他の方の旦那さんは謝れますか?

あーーーーー!!!
旦那がむかつき過ぎる…
先日、旦那に教えた子どもの歯磨きを実践してもらったのですが、初っ端から間違えてたので、
「早速違うし。この前説明したじゃん」というと、無視された…
いやいや、それくらいできるみたいな感じで始めてましたよね?イラッ😠
こっちは、「そうだっけ?忘れてた〜」とか返してくれたら、それで良かったのに。
あまりにイラついて、「なんでわからないから教えてとか言えないの?😠」ときくと、「できると思ってたし、一回間違えただけなのに怒るから」と返事が…いや、こどもかーー!😠
最初に、それくらいできるとか言っといて、できないことにもイラついてるのに!一言可愛げのあることとか「ごめんね」とか言ってくれるだけでいいのに!!
うちの旦那は、本当に謝れない人だから嫌だ。

皆さんの旦那さんは、ちゃんと謝れますか?

子供産んでから、旦那にイライラすることが増えたな…

コメント

rin

うちの場合歯磨きの仕方なんて絶対聞いてくれず、自己流で行くと思います😂
教えても、そんなのいいって聞くことすらないと思いますよー😂

• ママ

ママ

そうですか💦
    やり方任せたほうがいいんですかね😵歯磨き教室で教わったのを守ろうとしすぎました😅

• 4月11日
  • rin

rin

男の人って教えられるのあんまり好きじゃない気がします
    ママさんは真面目でしっかりされてるんだなぁと
    私は大雑把なので、歯磨き教室で教えられたやり方では磨かないかもです🤣
    ちょっとここは虫歯になりやすいからここだけ気をつけてこう磨いてあげて くらいがちょうどいい気がします🙏🏻

• 4月11日