※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
家族・旦那

旦那の機嫌が悪く、会話が減ってストレスを感じています。どう対処するか悩んでいます。

一昨日から旦那の機嫌が急に悪くなり昨日から必要最低限しか会話していません。
私が「思ってることあるなら言わないと解決しないよ」って言っても「そうだね」だけでおわりそこから一生携帯触って無言です。もうこの家の雰囲気とかがストレスでおかしくなりそうです。
皆さんならこういうときどうしますか??
私から話しかけて解決に持っていくか、あっちの機嫌が治るまで放ったらかしがいいのか悩んでます。

コメント

雷注意

私なら

「なんなのちゃんと言ってよ💢」

ってキレます🫠

• mon

mon

やっぱちゃんと言った方がいいですかね💦

• 4月10日
ままり

理由もわからず不機嫌になられると嫌ですよね。そういう友達は全部切ってしまいましたが、夫だと簡単に切れないですよね😅
どうしたの?何かあった?と心配して聞きますが、あとは存在を気にしないで無視しますね。部屋も別にするかも。
心が強い日とのメンタルってこの人は不機嫌になる選択をしたけど、自分には関係ないわ。と思って気にしないでいられる人はメンタル強いとやってました。不機嫌な態度とって人に当たらないで欲しいですね。顔色うかがってもらって嬉しいんですかね。

• mon

mon

ほんとです!なぜこちらが気を遣わないといけないのか🥲

• 4月10日
みみちゃん

無視でいいと思います💦何も言わずに不機嫌になる人は相手にしないです!

• mon

mon

無視が1番ですかね!ほんとに言ってくれないとわかんないんですけどね、💧

• 4月10日