※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がマヨネーズ好きで困っています。明日は味付けせず出してみようか悩んでいます。

なんでもマヨネーズかける旦那、、、
許せないと言うか腹立つのは私が心狭いだけでしょうか💦
明日から何も味付けせず出してやろうか?の気持ちがすごいです。

コメント

ままり

私なら味付けしないで出すか、マヨネーズ隠します!

ままり

好みがありますからね〜。そこまで強要は違うかな?って思うようにしてます。
ちなみにうちは旦那が濃いあじ大好きなので塩や胡椒を追加するなんてザラです。味噌汁も鍋ごと味噌を足されたりするので味噌入れるのだけは旦那にさせたりしますよ😂
私は薄味やそのまま食べるのが好きなので理解できない時も普通にあります😂育ちも違うし好みも違うし仕方ないですよー😂

マクロファージ

途中で味変ならまだ分かりますが最初からぶっかけるとイラつくのでいちいちツッコミます🤣

ママリ

嫌です〜
マヨネーズ無くなっても買わないです🤣
味ついてるのに食べもせずに「これ何?」も聞かず、適当な調味料かけてる姿見たら、舌ばかカナ?と思ってやる気なくしました😂

はじめてのママリ

私の旦那もマヨ大好きでよくかけますが、
かけてない味も食べてっていって食べてもらってます笑

m&m

腹立ちますが、私はそれで早死にしたら?って思うタイプなので、何も言わないと思います。笑