※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんや子供と本音で話していますか?昨日旦那に腹を割って話せていないと言われました。自分も気を遣ったり強がったりしていることがあるか気になります。

みなさん、旦那さんや子供と心開いて本音で話してますか⁇昨日旦那に(私)は腹割って話ができてないと言われました。どうゆう意味なのかその時聞いたんですが、よくわからず。確かに気を遣ったり、意地はって強がったりすることはあります。みなさんはそんな事ないですか⁇

コメント

いつも旦那とは素で向き合ってますね🙂

旦那さんの気持ち分からないですね🥲

はじめてのママリ🔰

夫には本音で話せてるとおもいます🤔
唯一話せる、くらいのレベルですかね。笑
子供達にも割と本音だと思いますが、親として!みたいなところで汚い部分は見せないようには気をつけてます。笑

いちご🍓

旦那にはなんでも話しますし弱いところも全部見せてます。旦那も私の前ではよく泣きます笑
夫婦なら変な意地とか気遣いはいらないから本音で向き合えばいいんじゃないでしょうか?