※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

旦那さんはどんな話をするのか不思議。私だけが喋っていて、喋りたい気持ちがわからない。女性あるある?

旦那さんは毎日どんな話をしますか?

今日あった事とか思った事とか話してきますか?

うちの旦那は特別面白かったとか重要な事とか以外は聞く専門なので、私だけがペラペラ喋っていて、、

喋りたい気持ちってないのだろうか?

不思議なのです。性格なんでしょうけど、、女性あるあるでもありますかね?

コメント

ママリ

帰ってきたら職場での話を一通りしてます。私より話します😂
一通り話し終えて、私も聞き終えて、次は1日の子供達の様子とかを話そうと話し始めると自分は携帯ゲームし始めて聞いてるのかどうなのかわからないぐらいの相槌だけが帰ってきます😂👊💥

deleted user

旦那もそんな感じで、私の方がペラペラ喋ってます😂 それに対してのやり取りの会話はしてます!

これはやっぱり性格ですかね😊
逆にペラペラ喋る旦那だったら嫌なのでバランス取れてて最高です✌️