※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が産まれてから旦那さんが冷たく感じて寂しいです。理由がわからず、ラブラブな雰囲気に戻れず悩んでいます。同じ経験の方いますか?

子供が産まれてから旦那さんが
少し冷たくなったように感じてさみしいです🥲

2人して子供が可愛すぎてもう夢中でメロメロです🥹
想像以上に可愛がってくれてすごく嬉しいのですが
なぜか私には少し冷たくなったような、、?

私も意地を張ってしまいなかなか産まれる前みたいに
ちょいラブラブ?(笑)に戻れなくて
なんだか寂しいです🥲

同じような方いらっしゃいませんか??

(厳しいコメントはお控え頂けると嬉しいです)

コメント

ママリ

うちもそうです🥹
もう1人目産まれてからだいぶ経ったのでなんとも思いませんが。笑
夫曰く、娘に全部愛情注いじゃって私の分までは余ってないみたいです笑
不器用だから2人同時に愛せないと言われました😂
それでも育児で疲れてる私のことを気遣ってくれたり思いやってくれてありがとうと言ってくれて違う形で愛を伝えてくれるので私は十分です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も時間が経てばなんとも思わなくなりますかね😂
    確かに気遣いしてくれたりするだけで全然違いますよね!
    あんまり求めすぎずにいようと思います🥹

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じでした😅
そして私の性格上、黙ってもいられないので、「子供が生まれてから冷たーい!寂しい!」と、訴え続けてました😂笑
でも、それだけでは効果はなくて…結局は、自分からハグしたり、キスしたりし出してから、少し昔のような関係に戻りましたよ☺️
うちの場合、旦那がかなり慎重派なので、心のどこかで、“◯◯(私)は、嫁から母になったんだ。今は自分のものじゃなくて、娘のものなんだ”という気持ちがあったのかなぁと感じています😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もずっと我慢してたんですけどもう限界なので本人に言ってみようと思います笑

    結局自分から動かないと変わらないですよね🥲でもなんか今更甘えたりするのも恥ずかしくてなかなかできないです😂

    • 4月8日