※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naruto
家族・旦那

旦那の実家に住んでいる女性が、家族にイライラしています。家族が自分には当たり前のことを求める一方、自分には甘い態度を取ることに不満を感じています。家事の分担や家族との関係について悩んでいます。

この言い方イラつきませんか?

今旦那の実家に住ませてもらってて
今日、缶とペットボトルをカスミに捨てに行って
さっき、お母さんに捨ててきましたって伝えたら
「それみんなやってることだし当たり前だから」って
言われました💘
は?お前一人で一回も捨てに行ってないだろって
思ったんですが
どう思いますか?🥺
いつもお父さんに捨ててもらってるくせに
なんなんだよって思ってしまいました
 
しかも、自分で食べたお皿とか
気が向いたときしか洗わないくせに
何様だよって思ってしまいます😵‍💫
まあ、住ませてもらってるから
あたしが洗うのが当たり前かもしれないんですけど
毎回自分で洗えよって思いました

愚痴ってすみません😵

コメント

(27)

義母って本当動きませんよね笑
人の事奴隷だと思ってるのか知らんけど腹立ちます笑

  • naruto

    naruto


    確かにそうですよね🌀
    しかも、なにかしら理由つけてきますからね🤣

    もう歳だから。とか
    年齢考えて。とか
    いやいや、そんなの関係ないでしょ🥺って思います

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

ひねくれた義母すぎます😂😂

普通に考えて捨ててもらったら
ありがとうしか出ません!
その言葉が出てくる方が信じられないなと、、

自分も一時期、旦那の実家に住まわせて
もらってましたがむしろ何もしなくていい
ゆっくりしててくらいに言われてましたが
さすがに何もしないはと思ってできる事
してました。そんな義母がいる事知って
読んでるだけでイライラしました😔😔👊

  • naruto

    naruto


    しかも、偉そうに言われたので
    余計イラつきました🥺笑

    多分、ありがとうっていう言葉自体
    知らないんでしょうね🤣

    えー!めっちゃいい義母さんじゃないですか!😳

    ホントイライラしますよね😑

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いつも義母さんがしてるんだったら
    まだ百歩譲ってって感じですけど🤥🤥
    してないのに偉そうにする時点で嫌気が...

    ありがとうが言えない人っていますよね
    そういう人に限って謎に上から目線ですよね。

    主さんの義母さん他にもやば発言
    されない事願ってます、、そして
    義母さんが痛い目に合いますように😤🗯️

    • 4月7日