※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那が新学期の書類提出を手伝わず、ムカつく。腹立つ。

旦那ムカつく
新学期の書類提出、山ほどあって3人バラバラで大変なのに!
「俺にはどうでもいい」
「ほな書かんと出せよw」
はーー腹立つ

コメント

しょた

うわ!めっちゃ、わかる!!!うちもそれです。
書かんでいーなら書類こんわ!!って言ったことある😂

• あーちゃん

あーちゃん

共感ありがとうございます😭
    言い返したくなりましたが呆れ過ぎて無言になりました🤐

• 4月5日
  • しょた

しょた

保育園関係(家の事もですが…)は全部私がやるのが当たり前。嫌ならやめれば、の感じだからチーンってなる。
    お願いするのも腹立ってきちゃうけど、子育てと共にパパも育てないといかんなと反省の毎日です。

• 4月6日

書類は奥さんの仕事みたいになってるの腹立ちますよね。
うちの旦那も、書類は私がやるのが当たり前みたいに思っていて、こっちがイライラしてて手伝ってよとか言っても、じゃー明日やればいいじゃん。って感じで。
それじゃ間に合わないんだよ!って思って結局私がやります。本当腹立ちますよね。
私は、2人でも大変なので3人分書いてるあーちゃんさんお疲れ様です。

• あーちゃん

あーちゃん

本当にそうです…書類どころか、保育園物品の購入も毎日の健康管理も通院も全て私が判断してやらないといけないので…脳みそ足りません😢
    期日もありますし能天気な事言われるとハァ⁉︎ってなりますよね😂
    共感していただけて、頑張ろ、と思いました😌ありがとうございます♪

• 4月5日
6Kids mama

お疲れ様です😭✨

私もこの前と今と、書類に名前書きにクタクタです😥

旦那も一緒にしてくれ〜と思いながら一人でしました😐

• あーちゃん

あーちゃん

名前書きありますよね〜〜小学校のよくわからん大量のカードの記名やらねば…😭笑
    シール貼るくらいはやらせようと思います😂
    お互いお疲れ様です…‼︎

• 4月5日