※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
子育て・グッズ

一歳のお子さんを持つ専業主婦のママさんです。習い事はしていないですか?日常はどのように過ごしていますか?旦那さんが休みの時以外は息子と二人で過ごしています。

一歳になったばかりです。
一歳から二歳くらいのお子さんをお持ちのママさん、何か習い事とかさせてますか?
日常はどんな感じで過ごしてますか?
専業主婦で旦那さんが休みの時以外は息子と二人です。

コメント

☆スヌーピー☆

リトミックと児童館の幼児クラブに通ってました!4月から幼稚園入園なんでもう卒業しましたが(><)

kkk

ディズニーサウンドシステムを検討中です。
高いですけどね〜(´・ε・̥ˋ๑)

ただ兄弟ができても一緒に使えることを考えれば英会話教室に通わせるよりは割安かと思い今の所第一候補です!

hoshiko

まだ何も習い事はしてないです。
主人の稼ぎだけなのであまりお金に余裕がないので今のところ何も習い事してません。今後もしばらくは習い事しないと思います。

3歳ぐらいになったらスイミングにいけたらなぁと考えてますが、送迎が大変なので未定です。

日常は雨なら家で絵本読んだり、晴れていたら家の周囲を散歩したり公園へ連れて行きます。

来月からは保育園へ行くので、さらに習い事はやらないだろうな。

あいり

みなさん、ありがとうございます!