※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
家族・旦那

娘が少しグスグス言っただけで今日は何でそんなにグスっとん?って文句言…

娘が少しグスグス言っただけで
今日は何でそんなにグスっとん?
って文句言われました( ¯−¯ )
文句言うだけで何もせんくせに。
今日の朝も私と娘が寝ていて旦那が仕事から帰って来て
YouTubeを見ている旦那。
娘が起きてグスグス言い出し始めて私も起きると
娘が泣いてるのに見向きもせずYouTubeを見続けていました。
いくら仕事してるとはいえ、自分の子供よりYouTube??
優先順位違うだろ。
起きてんなら先にオムツぐらい替えてくれてもいいのに。
腹立ちます😤😤😤
同じような旦那さんいらっしゃいますか?笑

コメント

ゆづ

一緒です😚
赤ちゃんがグズグズするのって仕方ないことなのに、泣き止まないだけでキレます!
上の子と2人でおふろ入ってる間下の子が泣き止まなくて、キレておふろに連れてきました!
すーぐキレる(*_*)
今下の子が突発性発疹でグズグズやばいので、キレられる前に上の子と実家泊まっておいでと言いましたw

  • ゆたん

    ゆたん

    コメントありがとうございます✨
    えー酷いですね( ´−ω−` )
    赤ちゃんが泣くのは仕方ない事なのに😂
    その方が気が楽ですよね(*´ω`*)笑
    そんなキレる人がいると赤ちゃんも逆に泣き止まなくなっちゃいそうです˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

    • 3月25日
  • ゆづ

    ゆづ

    今朝は、旦那が1番に起きてテレビ見てて、上の子も起きて私は下の子に授乳したりしてたんですが、「おしっこくさーいw」ってゆうだけでおむつ替えてくれませんでしたよ😂
    今日は旦那いないしグズグズちゃんとのんびり過ごします♡

    • 3月25日
  • ゆたん

    ゆたん

    わー😂笑
    うちもおしっこしたよーママー
    って言うだけですww😤
    発疹早く治るといいですね(^^)
    お大事に💓

    • 3月25日
miya♡♡

みんなそんなもんみたいですね( ´_`)
友達に関しては、旦那に
子育ては女の仕事。
と言われたそうですから( ´_`)
悲しくなりますよね。
2人のかけがえない子供なのに…
頭おかしんじゃね?って思っちゃいますよね💔
でもウチの場合、子供が成長していくにつれ、パパを見るとニコニコしたり、パパを見てキャッキャ言うようになってから娘に夢中になりました!笑
今ではおっぱいをあげる以外の出来る全てを一生懸命やってくれます(*^^*)
そうなってくれるといいですね!!♡

  • ゆたん

    ゆたん

    コメントありがとうございます😊
    そんな事を😂悲しい˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
    そんな風になれば良いですが
    期待できません( ´−ω−` )笑
    もういっそ娘がパパは嫌嫌としてくれればいいなあなんて思ってしまいますww
    どうなるか分かりませんが旦那は無視して子育てぼちぼち頑張ります♡

    • 3月25日
ニャンたち

同じようなもん笑
子供のことは基本母親の仕事!っておもってるみたいです(-_-;)
いつか定年迎えたりクビになって仕事がなくなったら旦那には何が残るの?って思いますよ。
家事や子育てって積み重ねていくうちに慣れていくんだけど、逆に急には出来ないからね。
ようは仕事を盾にやりたくないのよ┐('~`;)┌

  • ゆたん

    ゆたん

    コメントありがとうございます😊
    ですよね( ´−ω−` )
    仕事やってれば家のことは一切無視とか💦
    そんなの仕事して家事して育児してるママさん達たくさんいるのにって感じですよね😂

    • 3月25日
ぼんぼん

私だってわからなくて困ってるのに、そんな事言われたら「本人(赤ちゃん)に聞いてくれる?」って言います。で、旦那に「聞いてもわからないから、お前に聞いてんだろ!」って言われたので、「だから私だって分かるわけないんじゃん!」って言いました。

ゆたんさんの旦那さんもウザいですね。
何でそんなにグズってんの?
なんて次言われたら、
文句言うだけで何もしないなら、黙ってYouTube見といて!
って言っちゃいましょうd('∀'*)

  • ゆたん

    ゆたん

    コメントありがとうございます😊
    わあ😂
    自分も分からないくせに押し付けるなって感じですよね(´◦ω◦`)
    ママだから全部分かっちゃうなら誰も苦労してませんよね😂✨
    確かに。
    あんたの文句の方がうるさいわって言うたります(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 3月26日