※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お子さんは人見知りで慎重に慣らし保育を進めています。時間を増やすか迷っており、仕事は調整可能。思い切るべきか悩んでいます。

慣らし保育、皆さんのお子さんどんな感じですか?

うちは大荒れはしてないものの、人見知りさんなのでかなり慎重に進めてます。
慣れるに従って時間増やしていけますが、もう今月いっぱいは短時間でいいかなとも思ってしまったり💦
幸い仕事は調整できるので。

それとも思い切った方がいいのかな?
甘すぎますかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

慣らし保育のスケジュールが予め決まってるのでそれに沿って進めてます😅
預ける時も迎えに行く時もギャン泣き、家帰っても私が少し姿消すだけで泣いたり…
まあそのうち慣れると思って、先生にも何も言われてないのでスケジュール通りですよ❕来週終わります。
体調崩したりご飯食べなかったり夜泣きが酷いとかなければ、大丈夫だと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

ギャン泣き8か月女の子です🥰🥰

はじめてのママリ🔰

ずっと泣いていて、飲み物もおやつも拒否状態です😭
今週は1時間半、来週からは2時間の予定ですが、それも遅れそうな予感です。