※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那はこれ以上子供はいいって考えだけど、ご自身がもう1人欲しかった方、どのように説得しましたか??😆

旦那はこれ以上子供はいいって考えだけど、ご自身がもう1人欲しかった方、どのように説得しましたか??😆

コメント

ちゃんにい

なんで要らないか理由にもよりますが、私は大変な時期はいっぺんに終わらせたかったのでその理由を言って3人続けて産みました!

旦那さんが精神的にきついとかならもう少し空けて相談し直します!金銭面なら自分が働くか諦めます!

1年頑張ってみて無理なら諦めるから!とか言うと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も3人期間空けず産んだんですが4人目悩んでいて💦
    確かに期限決めるの良さそうですね!!

• 4月4日
  • ちゃんにい

ちゃんにい

バババッと産んだ後次欲しくなるの分かります!私も絶対欲しくなります!私の姉さんですがそれで6年明けて2人産んで5人います笑

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の姉も4人いて、旦那は5人兄弟ですがみんなそれぞれ4人〜5人います🤣
    なので我が子はいとこが21人くらいいます🤣産んだらあと1人欲しくなるこの感覚、、女の人しかわからないですよね、きっと笑

• 4月4日
ママリ

夫は絶対2人でいいって考えでしたが、私が2人目産んだ直後から3人目産んだら〜って話を毎日してたらその気になってます🫢
うちはちょっと裕福な暮らしをして、絶対奨学金は借りさせたくないから2人って考えだったので、少子化対策で児童手当が増えたのも後押しになった気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。カツカツじゃなく多少余裕がほしいなぁてのはあって悩んでます💦

• 4月4日

うちは逆パターン(旦那は2人希望、私は1人でいい)ですが、

結局上の子が兄弟欲しいって言ったのが決めてでした😂
あとお金が心配でしたが、年収が上がったのも気が変わった材料でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんが欲しいパターン羨ましいです😭
    やっぱお金ですよね💦💦1人でいいと思っていた理由は何かありますか?💦

• 4月4日

退会ユーザー

1人の方が精神的にも金銭的にも余裕があるから〜ですかね💦あと賑やかな暮らしよりは静かな暮らしが好きだったりします(好みですよね💦)

• 4月5日