※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirin
家事・料理

みなさんはネットスーパーどこを使っていますか?どこのが安くて便利です…

みなさんはネットスーパーどこを使っていますか?どこのが安くて便利ですか?また、アプリで頼めるところもありますか?
来月から使ってみたいのですが、知識がなく、
使っている方いましたら教えて頂きたいです!

コメント

私は産後2ヶ月くらいまで、イトーヨーカドーのネットスーパーを利用していました。
子育て中の世帯だと、配達料が100円です。
アカチャンホンポも入っているので、オムツなどベビー用品も配達してくれます。

ただ、生鮮食品などは安くはないです^^;

ぶーちゃん🐷

コープ利用してます!
配達料も子育て中はかからないですし、
アプリで注文もできます!

ゆゆ0805

私はSEIYUのネットスーパー使っています!
朝の内に注文しておけば午後イチか夕方には届けてくれますし、支払いも、クレカか代引きが選べます!代引き手数料は0円です☆(*´∀`)

その日の内に欲しい物を届けてくれるっていう所が気に入っています♪
商品の値段も安いです♪

切迫だったのと車も無かったのでとても助かりました♪

とくめい

ネットスーパーはイトーヨーカードーを利用してます★
チラシと同じ値段で買えるみたいですが、野菜やお肉など安くはないですね(;_;)
でも、ペットボトルのお水がとても安い時があるので買ってます!子供つれての買い物は大変なので、重いものなど玄関まで運んでくれるのはとても助かります♪
その他にコープも利用してます(^O^)/

kirin

コメントありがとうございます!
アカチャンホンポもはいっているんですね!す、すごい!
とても参考になりました☆
ありがとうございます!

kirin

子育て中、配達料かからないなんて素敵ですね!アプリがあるのはとても助かります☆参考にさせて頂きます♡

kirin

SEIYUさんはとても対応が早そうです☆対応が迅速だといろんなことが助かりますね!参考にさせて頂きます!

kirin

イトーヨーカドーさんは種類もたくさんあるみたいですね!検索してみました☆
お肉結構食べるので、安いと嬉しかったです☆
ペットボトルのお水は重たいからたすかりますね!ありがとうございます♡