※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家族5人(子供3人)で3SLDKって狭いですか💦?引越しを考えてるのですが戸建…

家族5人(子供3人)で3SLDKって狭いですか💦?
引越しを考えてるのですが戸建賃貸なので長く住みたいなーとおもってるものの子供が部屋を欲しがったら私達親の部屋がなくて困るかなとなやんでます💦

コメント

ちぴ

かなり狭いと思います💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

狭いですよね😭
    今はいいけど子供が大きくなった頃にまた引越しか…と思うとめんどくさいのでもう少し広い物件を探してみます!

• 3月30日
  • ちぴ

ちぴ

我が家、4人家族で5LDKですが
    子供たち遊んでたら狭く感じますよ😩💦

おっきくなるにつれて、自分の部屋が欲しい🥺ってなるのを
    考えると𓈒𓂂𓏸💭ってかんじですね💦

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり大きくなると自分の部屋がほしくなりますよね💦マンション第1希望だったんですが4L〜のお部屋なかなかなくて…
    一人暮らしの時は引越しなんともなかったんですが家族の引越し面倒くさすぎて次は長く住みたいのでいい感じの広めの物件探そうと思います!

• 3月30日
はじめてのママリ

お家の広さにもよりますが、5LDKの我が家ですら、子ども3人で狭いな…と思うので3SLDKはもっと狭いのかな?と…イメージですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リビング17.5、部屋が5.5が2部屋、7.5が1部屋って感じです💦(あと納屋?もありました)
    駐車場2台で場所的にいいなーと思いましたがやっぱりせまいですよね😭また物件探し頑張ります!笑

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

4Lは最低でもないときついですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりせまいですよね💦
    今は子供も小さくてなんとでもなるけど大きくなったらきついですよね😭
    また物件探しがんばります!笑

• 3月30日
aka

4部屋は欲しいですね🥲
私も子ども3人で戸建賃貸5LDKに引っ越しちょっと広いなくらいです😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5LDKうらやましいです😭
    時期も悪いとは思うのですがなかなか物件がなくて困り果ててます…笑
    頑張って探そうと思います✨

• 3月30日