※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で、動くとお腹が痛む。健診前で心配。同じ経験の方いますか?出血や激痛はない。月曜に聞く予定です。

今4ヶ月です、早速なんですが、昨日あたりから動こうとするたびにお腹がズキーンと痛みが😥一回動き出すと大丈夫なんですけど、最初の動きだけ痛くて⤵︎月曜に健診なので聞く予定なんですが、一緒な感じの方いらっしゃるかなと思って質問しました😂出血とか激痛とかは今の所ないです!

コメント

ayapapaya

座ろうとする時、立ち上がろうとする時、動こうと体制を変える時にお腹に痛みが走ります!
私も同じく来週健診で、出血がないので極力安静にして様子を見てます。
何もないといいですね。

• はじめてのままり

はじめてのままり

ネットで調べると子宮が大きくなってるとか書いてありますけど、腹痛のせいか体調すぐれなくて😥
    やはりそーですよね💦なんですかね、ほんとに😑

• 3月24日

私もそんな感じです。
あとはお腹がずーっと痛くて安静にしてても痛くて
動く前も痛くて 心配で病院に行きました。
子宮も赤ちゃんも大丈夫だよ
何だろうね🤔🤔🤔って😳
少し頼りない先生ですが 心配するところはないみたいです。
便秘だったりガスが溜まってるとそうなるみたいです。
私の場合は便秘ではなかったので何だったんだろうと とりあえず 何もないみたいなので一安心しました!

心配なら
張り止めの薬いる?とも聞かれましたが
遠慮しました😂

月曜日が楽しみですね!

• はじめてのままり

はじめてのままり

あたしも健診がかなり先なら行こうかなと思ったんですけど、月曜だしなぁとか思っちゃって💦
    やっぱり子宮が大きくなっていってるんですかね😅?なんかこの鈍痛な感じが嫌ですね😭
    お腹張ってる感じはないんですけど、痛いなぁって感じで😭

• 3月24日

退会ユーザー

痛いです!って言ったら張り止めを処方されました😂 これが張ってるのか🤔とその時は思いました😂😂
    ほんとよくわからない痛みは不安ですよね😨

• 3月24日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

もしそれでよくなるならば少し張ってるのかな?なんてありますけど、あたしは張るときは下っ腹がキューって感じで少し固くなります😂最近はもっぱらないですが😊
    胎動がまだないのでどーいう状況かわからないですもんね😭

• 3月24日

退会ユーザー

硬くなる😳なってるのかもしれないですがまだ気づいてないのかも私😂

胎動!感じて見たいです😍
    エンジェルサウンズってのを勧められました!買おうか考えてます

• 3月24日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

結構触ると固くなるのでわかると思いますよ😂
    あたしはもうこれで打ち止めなのでそーいうのは買えないなぁって感じです😂笑
    3人目にして悪阻がなくて赤ちゃんほんとにいるのかも不思議な感じで😂

• 3月24日