※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み.
妊娠・出産

14w1dなんですがこんなにお腹出ますか?!自分で出過ぎじゃない?(´×ω×`)っ…

14w1dなんですがこんなにお腹出ますか?!
自分で出過ぎじゃない?(´×ω×`)って思ってるんですがこの頃これくらいだった方いらっしゃいますか?( .. )

初の妊娠 お腹の中にいるのは1人だけです。
妊娠前のBMIは常に19.15くらいでした|ω・`)

この写真は今日撮った写真なんですけど13w終わり頃から急激にお腹が出ました笑
それまでは見た目では全然わからないくらいでした。

また、今は腸炎により医師から絶食と言われているので食べて胃が出ているわけではないです( ̄□ ̄;)
便秘なわけでもないです(・∀・)
スポーツもしていたので痩せているわけでもなければ腹筋がないこともないです(・∀・)

なんでこんなに大きくなったのでしょう...苦笑
babyはとっても元気で今は8cmくらいです♡(´˘`๑)

ちなみに私の母親の14wのお腹の写真はこれくらいでした笑

コメント

Maimai..

お腹の出方だったり、出始める時期、大きさはかなり個人差ありますよ‼︎
私も出るのが早めでした😅

友人も今、妊娠中ですが8ヶ月なのに全然でないタイプです💦
私のお腹見てすごい出てるね😰と…

• み.

み.

ありがとうございます♡
    やはり人それぞれなんですね♡(´˘`๑)

私も友人からえ?!出過ぎじゃない!?って言われて特別急激に太ったわけでもないけどなぁ|ω・`)
    とか思ってました笑笑

• 3月24日
ふじもん

私も14週のときから同じくらい出ていましたよ!
週が進むにつれてどんどん出てきます(笑)
まだ7ヶ月に入ったばかりですが、8ヶ月後半の人と同じくらいの大きさです(笑)
赤ちゃんの大きさ自体は平均のようです。

骨盤の広さによって出る人もいれば、大きくなるのも個人差があるという風にいっていました!✨

• み.

み.

コメントありがとうございます♡
    ほんとですか?♡(´˘`๑)

なんだかホッとしました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    そうなんですよ、赤ちゃんの大きさ平均なのにこんなにお腹出て...
    体重も急激に増えたわけじゃないし...

とか不安に思ってました(´๑•_•๑)

• 3月24日
花☆

今更の回答です!
お腹、私もきにしていました!色々みていたらこの質問をみつけ、私も同じです😁✨✨
しかも、14週4日ごろから周りにもでてきたね~とちらほら言われます😉
明日で15週ですが、すごーく出ていていやになっちゃいます笑

• み.

み.

明日で15週なんですね!!同じで思わずにやけてしまいました(ノ´³`)ノ♡

私も完全妊婦のお腹です笑笑
    階段おりるのが少し怖いです😱

5月に挙式なのにドレス入るのか心配で心配で(´°ω°)チーンってなってます笑笑

• 3月27日
  • 花☆

花☆

わぁ、同じだなんて嬉しいです😁✨✨
    階段、先週まではいつもどおりかけあがっていましたが、そろそろ気を付けなきゃと自覚してます😉
    挙式もうすぐなんですね🍀😌🍀おめでとうございます🌟なんとか、入りますように(^o^)✨

• 3月27日
  • み.

み.

ありがとうございます♡
    ほんとこの2週間近くでかなりお腹が出ちゃってドレスのお店でもえ?!2週間前にドレス試着した時はぺったんこだったよね?😅
    大丈夫かなぁ?とか言われて、なんだかイラッ笑笑

同じくらいお腹が出てる人がいてかなりホッとしました♡(´˘`๑)

• 3月27日

私も前から同じくらい出てて引っ込めても引っ込まなくて旦那にお腹引っ込まないパパとおんなじお腹いやって言ったら引っ込ませたらダメお揃いで可愛いじゃんって言われました😭
やっぱり人それぞれなんですかね?
息子の時全然出なくて8ヶ月後半でボーンだったので経産婦でもあたふたしちゃいます💦

「妊娠・出産」に関する質問