※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
妊活

1月に流産し、妊活再開。排卵遅れてるか心配。18日にタイミング外し、排卵2日前か。赤ちゃん待ち。

1月に完全流産してしまい、一回生理を見送ったら妊活再開していいとお医者さんに言われてたので今回流産後はじめてのタイミングでした。
前回妊娠できたときも排卵は3、4日遅れてました。今回も排卵検査薬で検査したらだいぶ遅れてました。
排卵遅れるのってあんまり良くないでしょうか…??😢

あとタイミングが
3月17日(金)AM0時 仲良し♥(排卵検査薬陰性)
3月18日(土)AM8時 (はじめて陽性)
3月19日(日)AM7時(まだ陽性)
この間排卵検査薬できず…
3月20日(月)18時(陰性)

です。旦那が18日に高熱でてしまいタイミングとれずでした😭
この仲良しのタイミングだと排卵2日前ぐらいになりますかね??18日にタイミングとれなかったのが悔しいです😢😢

早く赤ちゃん戻ってきてほしいです。

コメント