※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
子育て・グッズ

お風呂と就寝の時間を変えた方がいいか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

皆さんはお風呂から寝るまでどのくらいあけてますか⁇
最近お風呂の後ギャン泣きすることが多くてそのまま寝かせた方がいいのか悩んでます。いつもは18:00〜18:30にお風呂入って20:30〜21:00に就寝です‼︎時間ずらした方がいいとか、これしたらお風呂の後ギャン泣きしないとかもしあれば教えて頂きたいです(>_<)

コメント

ASSママ

授乳はお風呂の前ですか?

• れみ

れみ

授乳はお風呂後です‼︎更に寝る前にもあげてる感じです(>_<)授乳の間隔もお昼は3時間あくんですが、そのあたりのタイミングも難しくて。。。

• 3月23日
♡じゃじゃ丸♡

うちは20時半〜21時にお風呂入れて、21半〜22時に就寝です꒰ ´͈ω`͈꒱

お風呂後におっぱいあげてそのまま寝るって感じです!

• れみ

れみ

やっぱりお風呂後に授乳してそのまま寝かしつけるのがいいんですかね‼︎
    回答ありがとうございます♡

• 3月23日
ASSママ

お風呂の後飲ませたらお腹いっぱいになって寝ちゃうパターンが1番寝やすいと思いますよ😄

• れみ

れみ

そうなんですね‼︎じゃお風呂の時間を30分遅くして、寝る時間を30分早めるのがいいですかね♪
    なんか夕方くらいに沐浴って色んな所に書いてあったのであんまり遅いとリズムつきにくかったりとかあるのかと思って。。。
    ありがとうございました(*´꒳`*)

• 3月23日
いちご みるく

その頃は8時頃にお風呂に入れて、授乳してそのまま寝かしつけの流れでした(^^)

• れみ

れみ

そうなんですね‼︎やっぱりお風呂後そのまま寝るのがいいんですね♪そのように授乳のタイミングも調整してみます(*´꒳`*)
    回答ありがとうございました♡

• 3月23日