※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m'mama
子育て・グッズ

尼崎(阪神線)でおすすめの小児科を教えてください。日曜に診察があればJRや阪急線でもOKです。息子の指に傷があり、ひょう疽の可能性が心配です。

息子の指が2週間ほど前から傷が出来ており先日1ヶ月健診でひょう疽かもしれないので小児科で診てもらった方がいいと言われたのですが尼崎(阪神線)でおすすめの小児科がありましたら教えてください😣
(出来たら阪神線がいいのですが日曜に診察がやっているならJRや阪急線でも大丈夫です!)

コメント

ゆりりん

千船病院いいですよ(・∀・)

• m'mama

m'mama

ありがとうございます!
    早速千船病院調べたのですが小児科は
    書いてありませんでしたが
    診てもらえるのでしょうか😰?

• 3月23日
  • ゆりりん

ゆりりん

書いてないんですね(>人<;)うちは今も発達外来通院してるし、この前は友人に会ってお子さんの首に謎の大きい腫瘍できて、ここで入院治療して治って様子観察の通院してると言ってました。電話して問い合わせして見た方がいいかも?阪神千船駅降りて目の前なので通院も楽ですよ(^^)

• 3月23日
  • m'mama

m'mama

そうなんですね😣
    電話で問い合わせしてみます!!
    ご丁寧にありがとうございます🙇

• 3月23日