※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純正ごま油は四十肩
雑談・つぶやき

やっと 2人寝た(´°ω°)私も寝よう....か。

やっと 2人寝た(´°ω°)

私も寝よう....か。

コメント

ひーちゃん

お疲れ様です(*^^*)
今日は、娘がかなりぐずって寝てくれず、パパが、お散歩させてくれてます(・・;)
つぶやきコメントに失礼致しました。
起こしちゃったらごめんなさい🙇

• ひーちゃん

ひーちゃん

おはようございます。結局朝方6時までなき続けて今爆睡です。
    中耳炎なんですかね…😓
    私も毎日支援センターにいってて、気持ち落ち着かせてたんですけど、一人空気読めないお母さんがいて、心ない一言とか、娘を突き飛ばしたりでイライラがたまってて、すごく、お腹がはって…😓
    あっ、すみません。愚痴になってしまいました😂

• 3月23日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます🙇
    わりと、みんな、仲いいんですけど、そのお母さんが、私より1つしたで、男の子で、同い年なんですけど、息子がおもちゃを投げたりいたずらしてもなーんにも言わないし、とにかく動かないし、子どもみてないで、ぼーっと座ってるだけで、私はお腹が大きくても滑り台にいったら常に落ちないようにとかみてて、その子も真似して乗ろうとして、でも、まだ、しっかり立てないみたいで、正直者さ、見てよって思ってしまいます。
    のくせに、私が他のママさんと話してると、全部、話に語ってきたり、他のママの話しも語って乱したり…😓
    私🐹を亡くしてしまって、仲良しのママに話してたら、そこでも、突っ込んできたのに、また、他のママとその話になったときに、「えっ、2ひきめも死んだと?」って言われたり、「産まれるよ。産まれるよ」っておおむがえしみたいに言われたり、なんかもう、体が拒否してます😓😢

• 3月23日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

すみません、正直ってとこがおかしくなりました🙇

• 3月23日
ひーちゃん

そうなんですよね…😓
特別仲良くもないのに、友達みたいな感ずで、ほとんだ、タメ口なので、はぁ↓ってなります😱
いつも、なんか、そのかた浮いてて溶け込めてないというか、ぽっつんて感じなのに、いつのまにかいて、常に後ろをついてきます(TT)
すいません。なんか、私が、逆に悩みを聞いてもらってますね😂😢
ごめわなさい🙇

• ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます( TДT)
    もう、半分ノイローゼーぎみになりそうでした😂
    私も36です(^^)
    聞いてもらってすっきりしました(^^)
    ありがとうございます🙇

• 3月23日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

お友達にいらっしゃったのですね(;・ω・)
    娘を初めて耳鼻科つれ

• 3月23日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

すいません。途中でした😓
    耳鼻科に連れてきたのですが、中耳炎でした( TДT)

• 3月23日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

そうなんですね…😓スルーされるんですね…😓
    なんか、中耳炎、切開らしいんですけど、長女さんは、なおられましたか❔なんか、切っていいものなのかわからなくて、💊もらって、様子見にしたんですけど…😓悩みます😱

• 3月23日
ひーちゃん

LINEしてきてってなりますよね( TДT)
娘さん、3回切られたんですね(;・ω・)
先生から、切れっては今は言ったらいけないから、あとはお母さんが、決めてくださいみたいに言われて…😓
今日も、夜ねなかったら、明日は連れてきてって言われました😱うちも、右耳です😱

• ひーちゃん

ひーちゃん

少しだけ寝れました(^^)
    はい、💊飲んでたから、娘もぐっすりでした。
    抗生剤がきいてくれたらいいんですけどね…😓

• 3月23日