※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むにむに
ココロ・悩み

車を購入しようと考えています。今のアメ車はデカく燃費が悪いので、コンパクトで燃費の良い車を探しています。最近の軽自動車の性能に驚いています。

車の購入を考えています。
今乗っている車がアメ車のデカい車なのでコンパクトで燃費がいい車を探しています(*^^*)
アメ車の方はジェットを引っ張ったり旦那と私が大好きな車なので潰れるまで乗るつもりです。リッターも4と燃費が悪いのでもう一台は燃費が良ければいいな!と思っています。

最近の軽は性能がすごいみたいでびっくりしています^^

コメント

花キラmama

こんにちは〜m(__)m

普通車なら、フィットとか燃費いいと思いますよ♪
軽は維持もか安いし、燃費もいいですよね♪
私は、ホンダのNBOX乗ってます(笑)燃費も良いですね♪
リッター18です☆
色々試乗してみるといいですよ*˙︶˙*)ノ"

ダノン

北海道の事故見ました?

軽自動車なんて怖くて乗れませんよ

いぬがお

お子さん考えてるならNBoxいいみたいですね!スライドドアが便利みたいで、周りで乗ってる人多いですね!

むにむに

こんにちは(*^^*)

ホンダのNBOX燃費いいですね!
この間、日産の試乗キャンペーンに当選してルークス乗って旅行に行ってきました!

色々試乗する予定ですが軽が一番乗りやすいし、ちょっと出かけるのに最適な気がしてきました^^

deleted user

軽だったらウェイクもいいですよ〜(*´ㅂ`*)
沢山荷物乗るし、フィットも乗っていましたが普通車フィットよりも広く感じます!!
スライドドアなので子どもものせやすいです。

むにむに

テレビで見ましたよ!

むにむに

NBOX人気なんですね(*^^*)
やはりスライドドアは便利ですよね✨
スライドドア重視で探してみます。

むにむに

ウェイクってCMでやってる車ですよね(^^)?
ウェイクだよ!ドデカく使おうウェイクだよ!!📺

スライドドアの事を全く考えていなかったので相談して良かったです(>_<)

荷物沢山入るんですね!

むにむに

確かに軽の新車は高いですよね(;;)税金は安くて魅力的なんですが…

遠出や休日のお出かけはもう一台の車を主に使うのでちょこっとの買い物や旦那の迎えなどの街乗り用にしようと考えています!
高速は軽で乗ったことないです(>_<)

花キラmama

めのこさん。こんばんはm(__)m

確かに最近の軽も、新車で買うと普通車と同じ位になりますね…

ワンボックスタイプは、確かに風で煽られたり多少しますね。
でも、最近の軽も普通車並に良くなってるので、軽で高速大丈夫だと思いますよ♪
私は高速走ってても、気になりません♪(人それぞれですが)