※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.h.a
妊娠・出産

22週頃の胎動は1時間毎に感じないことが普通です。朝に感じた後、感じないことが不安です。

22週頃の胎動どんな感じでしたか?(^^)
私は1時間毎に感じることはないのですが、そんなものですか?

朝方感じたけどまだ感じてないなぁーってことが多くて不安になります。

コメント

シャチ

そのころは、昼間は働いて動きっぱなしだったせいか、まったく胎動に気づきませんでした。
夜寝る前に、『あれ?今日動いてたかな?』って不安になったりしてました。
最後の方は、痛いくらいに感じましたけど…笑
まだ赤ちゃんは小さいし、大丈夫だと思いますよ!

だいちろ@

19週目から胎動感じ始め
ましたがすごく少なかった
気がします(*_*)!

なかなか動いてくれないから
心配でした(>_<)

flowerflower

初めての妊娠なのですが、17週ころから感じ始め、今では30分おきくらいで、めちゃめちゃ動きまくりです💦

場所も右だったり左だったり、膀胱蹴ったりで回りまくってるみたいです!

本当に人によって違うんでしょうね(^ω^)

1日に1回感じれば問題ないみたいですよ☆

m.h.a

お返事ありがとうございます!
まだ小さいし気づかないこともありますよね(๑•﹏•๑*)自分に言い聞かせているんですけど、心配なっちゃいます(*_*)

でも夕方から元気な胎動感じられるようになりました(¤̶̤́‧̫̮¤̶̤̀)

m.h.a

お返事ありがとうございます。
本当に心配なりますよね(*_*)
でも夕方から元気な胎動感じられるようになりました!

m.h.a

お返事ありがとうございます!
1日1回でも大丈夫なんですね!
ちょっと安心しました!

その日その日で全然違うし、その子その子でも全然違うみたいですね(^^)

夕方から元気な胎動感じられるようになりました。今はずっと動いてくれてます!安心しました!