※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

中イキができない女性です。夫とのセックスは気持ちいいが、中イキができず悩んでいます。外イキはできるが、中イキがしたいとのこと。アドバイスをお願いしています。

下系です😖
中イキを自分で開発した方いますか?🙋🏻‍♀️

夫とのエッチ(ちん挿入)、めっちゃ気持ちいいけど、
中イキが出来ないです😵‍💫

夫の 手マン&クリのクンニ
のダブルでなら、外イキと一緒に
なんとなく中イキもしてる感覚はあります。

外イキは、力の入れ方で簡単にイケます。

ちん挿入のみで中イキできるようになりたいです🤔!

アドバイスお願いします🌷

※女風などは行けません。

コメント

はじめてのママリ🔰

アドバイスでは無く申し訳ないのですが私は自分でしようが旦那としようが外も中も経験したことないので羨ましい限りです
外はご自身で開発されたのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺︎

    外イキ(クリイキ)は確か、自分で開発しました🫣♡

    私の場合は、
    1人でする時は、赤ちゃんみたいにM字開脚で全開におっぴろげて、クリを中指と薬指で軽く挟んで、クルクル回したり前後?上下?に動かしたりしてると、だんだん気持ち良くなって、オーガズムむかえます!(最初の頃は10分とかかかっていたと思います😖)
    好きなジャンルのAVとかを観ながらだと、イキやすいです🙆🏻‍♀️
    クンニの時も大体一緒ですが、息止めてお尻の穴をキュッと閉める感じで力を入れたり、うち太ももに力入れたりすると、イキやすいです😖♡
    同じようなやり方でクリにシャワー当てるのでもイケます🫣
    (求めてなかったらすみません🙇🏻‍♀️)

    • 3月14日
R´s MaMa💜

対面座位で自分でベスポジに当たるように動くといいですよ🤣💜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺︎

    対面座位あんまりやらないから盲点でした🫨!
    自分でもいまいみベスポジがわかってないです🤔(笑)
    いろいろ試して探ってみます🫡♡

    • 3月14日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜


    騎乗位より動きやすくてラクなので私は対面座位オススメです😂❤️
    ベスポジ、何となくですが
    このままイけそうな気がする😍
    って感覚になる時があると思うので
    その感覚がきたら、ひたすら頑張って下さい(笑)

    後は、正常位の時に電マをクリに当ててもらうのもいいかもです💜💜💜

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    騎乗位ちょっときついですよね、、🫣(笑)
    対面座位なら確かに頑張れそうです(笑)
    やっぱりクリ刺激されてた方がいきやすいとかあるんですかね?🤔
    おもちゃひとつも持ってないので、電マ買って取り入れてみます♡(夫はおもちゃ賛成派なので買ってもらいます🌷)

    • 3月14日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    騎乗位シンドイです(笑)
    何か動く事に必死で気持ちいいのか分からなくなります😂
    下から旦那が動いてくれたら
    全然いいんですが、こっちが動いてる時は微妙です😅🤚💔

    おもちゃ便利ですよ(笑)
    電マも今、小さめのやつとかあるので
    デカいと何とも言えないんですが小さいと収納もしやすいし扱いやすいです❤️❤️❤️

    • 3月15日
kkk

騎乗位で自分の気持ちいいところやってます😊