※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

くしゃみが花粉症や風邪とは関係ないことについて夫との意見の相違でイライラしています。

くしゃみの話。

私は花粉症じゃありません。
今の時期、マスク無し、もちろん薬の服用も無しで外にいても全然平気です。

それなのに、起床時リビング来たタイミングでくしゃみをすると「花粉症じゃないの?花粉症だよ!」と。
夜、子を寝かしつけてリビング来たタイミングでくしゃみをするとまた同じ事を言われ、イラッとします。
ただの寒暖差だと私は思っていますが、それを言うと「認めてないだけだよ」と言われさらにイラッとします。

風邪の季節にくしゃみをすれば「風邪ひいたんじゃない?」とか、いちいち面倒です。

くしゃみって、花粉症でも風邪でもなくても出ますよね?

あー、めんどくさ…夫の話です。

コメント

なにぬ

そうですね、でますよ!
ただうちの夫も花粉症じゃない、何もアレルギーないと言ってましたが
最近たまたま血液検査する機会があって、地味にアレルギーあったことが判明しました(笑)